?

結局保育方面に進むかも。
仕事をまだしてないくせにボランティアでたまに保育園に行っている。やっぱりこどもだぁいすき!とは思わないけど、嫌いじゃないということはわかった。ぎゃん泣きされたら、もっとイライラするかなーと思ったけど、そうでもなかった。やっぱりどう考えても、前の仕事のようなのをもう一度やる気にはならない。
うまいことを運ぼうとしすぎて、中途半端だなぁ。覚悟が足りないなぁと自分でも情けない。もう27になろうとしているのに!年齢でものを考えたくないけれど、まわりの人たちの生活やらみていると、そんな気持ちも沸いてしまうなぁ。
とりあえず後悔のないように、ちゃんとしよう。

歯科矯正と転職と保育士をぐぐりまくってたら、なに開いてもそれ関連の広告がでるようになって、なんだか恐怖です。