?

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「プライス・コレクション」見たい!

酔って言いたい夜もある作者: 角田光代出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/08/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (69件) を見る図書館で。カフェー小品集 (小学館文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: …

超しにたい気分でしたこの2日間学校へも行かず入ってた予定も無視して、適当に電車に乗ったり、図書館行ったりして時間をつぶした。熱海は意外と近いことを知った。周りがどうでもよくなっている中年ほどひどいものはないと思った。スーパーに入っているポ…

花園神社の祭り http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/ 金曜あたり行ければいいのになぁどうだろう行けるかな

ずっと行きたかった本郷の文房具屋さんスコスに行った!やあっと行けた。小さいお店のなかにぎっしりかわいいものおもしろいものが詰まってて、それはそれはよい空間でした。アボガドくんもいてきゅんきゅん。なにより店員さんがどすとらいくで困りました。…

ゼミの発表が終わってひと段落したので友達と晩御飯食べ行った。久々に楽しくお話できた。4年になってあんまり学校の人と会うことがなくなったから、こういう時間は貴重だなぁ。あうあうあうああああ 帰りに雨の中傘なしで信号待ってたら、後ろからおばちゃ…

貴重な休日だったのに、結局ぐうたら過ごしたら一瞬で終わった。こんなんだったら働いてたほうがましだったなぁ。すいてただろうし。明日を休みにすればよかったなぁ。なんで明日は雨じゃないんだよムカつく。いいじゃん明日も雨でむしろ雷でさらに雹で!あ…

一週間が早いなぁ光陰矢の如しつるべ落とし。もう卒論目録出したりしたよ。書けるのかな卒論?卒業できるのかな?明日せっかくバイト休みにしたのに雨だってねしかも寒いみたいだし。タイフェスやるのかな?メロンパンオフ見たい。つーか雨やだなやだな。雨…

トップランナー再放送もみのがしたぁあああと思ったら祝日編成で放送自体なかったみたい。ああよかったびっくりしたー。来週の土曜の深夜放送らしいので忘れないよう覚書。 二日連続中学の同級生と飲みました。久々に会っておもしろかった。みんな色々だなぁ…

連休でなく連勤幕開け。鈍色ウイーク。稼ぐぜー頑張るぜーと思いつつももうぐったり。疲れたよ。 ほぼ日の絵葉書企画に参加したいなぁなんて思っていたけれど、無理かなぁ。だいたい地元の絵葉書なんてどこに売ってるんだろうか?絵葉書になるような名所あっ…

ハァハァのキュウキュウとして地上3000メートルぐらいから飛び立ちたいような気分です。手が震えるけれどもアル中じゃない。借りたビデオを見れてない。 動物園、植物園、水族館、寺、神社、海岸辺りに行きたい。疲れてはいないが逃避したい。目黒雅叙園…