?

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々刺激が少ないからか、なんだか過敏になってる気がする。テレビの中のひとにきゅんきゅんしすぎて疲れる。前から好きな人たちに加え、今は琴欧州とかパクヨンハとかにもすっごいきゅんきゅんする。みんななんてかわいいんだろう。このままじゃかわいさに…

うわさのかとぅーんデビュー曲スガ作詞!!しかも作曲ビーズの人だよね?どんな詞書くのかしらわくわく!スガさんの詞をあんなぴちぴち男子たちが歌うなんて想像つかないわ。とりあえず今日もラジオきかなくちゃ!

ここ数日お粥とうどんしか食べれないぐらいな体調だったけどだいぶ回復しました。大事をとってオブチキンのライブには行かなかったけれども。さそってくれた人に申し訳ないことをしました。 今日になってやっとガッツリネットできたのですが有名人ブログなん…

昨日テストが終わって今日はやっと半年振りに美容室に行きました。半年も行かないとなぜか罪悪感でいっぱいになるものですが、ついにすっきりさっぱりしてこころにもうっすらと陽がさしました。実はゼミ論とかいうのがまだ残っているのですけどまぁああいう…

ゆーきやこんこあられやこんこ 積雪9センチで大雪てよわーいよね。北国では3メートルとかいってんのにね。 なにかが決定的に欠けているような気がする私の21年のなかで。それを感じるたびにクゥっとなってキューンとなってズーンとくる。はらはら。

もうすっごいありえないあほなんだけどテスト受けれなかった時間勘違ってたの。これでにほんごの道は閉ざされたわ多分。ばちーん

だいたい服買いにいったって一日ラジオ聴いてたって電車の中でまわり見回したって好きだなーいいなーて感じる服曲顔はひとにぎりで出会えたらそりゃもうスペシャルラッキーだから、だからこそ好きだなーいいなーて出会いを大切にしたいと思うわけだよね。

イントロバトン

id:momarunさんからまわってきました!ごまちゃんかわいい。

OH MY JULIET ! (通常盤)アーティスト: 藤井隆,Tommy february6,MALIBU CONVERTIBLE出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (28件) を見るのプロモ*1がー!やばいきもちわるいんだかかわい…

年賀はがきで切手シート当たった!3枚しか着てないのにすごいよやったね!

テスト初っ端の大きい2れんちゃんが終わりました。 テスト前とかに限ってにちゃんにはまったり、将来子どもにつけたいペットにつけたい名前とか考え始めたりしてしまうよね。もしオス猫飼うことがあったらぶんごーって名前にすることに決めました。子どもだ…

東京ゲスト・ハウス作者: 角田光代出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1999/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (35件) を見る

アー風邪ひいたー。タイミングわるいよ。 もうすぐテストなのに何もやってない必修なのに。レポートも教案も終わらないうおー。なのに風邪ひいたよこのばかがー 好きな人友達になりたい人に素直に近づける人が嫌なことに気づいた。だってうらやましいんだよ…

しをんのしおり作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/05/21メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (63件) を見るぼーいずラヴとヤおいはどうちがうのだろう…

年が明けてからもう4日も経ってしまった。てもう5日か。速いなーもうついてゆけないよ。こんなんですが今年もよろしくおねがいします。 三が日はゴロゴロしたりバイトしたりバイトしたりでなんか疲れた。バーゲンのバイトだったのだけどすごいねみんな買う…