?

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっふぁろーと今度やるsilverapples 今72歳ぐらい?ってこないだ山本さんがいっとったがすごいねーお客さんどういうひとたちなんだろう。たのしみだけど濃そうで怖気づく

青春18切符で頑張れば香川あたりまで一日で行けるみたい。けど絶対ものすごい疲れるだろうなぁ。ああどうしよう。夜行で行ってもつまんないし、飛行機高いしーもう悩む!ふらっとでかけたら帰りは土砂降りでしかたなく500円のビニール傘を買う。こういうこと…

ひさびさのででまうすとばっふぁろーどーたー@下北。なんか大学のサークルの主催で。バッファロードーターのみなさん本当にかっこよかった!あーたまらなく楽しくて思い出だけでごはん2杯くらいいけそう。こんどの週末のイベントも行くことにする。でもライ…

ここ最近はまいにちなんだかんだで楽しい。仕事も特にあれだし、なんかみんなやさしいし、それなりに遊べているし、これがいい波ってやつかなーずっとこうがいいなー。毎日次の週末のことと、夏休みのことを考えている。今年は蝦夷には行かず、四国の島に行…

ひさびさの、多分半年以上ぶりに大学の子とあとも一人とにあって手作り市に行ったよ。品川のやつ。いろいろあって、天気もなかなかだったし、場所もよくって楽しかった。神社の境内っていいねぇ。大きい木があって、あじさいが咲いて、石畳で、空に抜けてて…

3週間ぐらい前、サルサパーティー?みたいなの。リズム感なさ過ぎで声かけてくれた男性たちにもうしわけなかった。 先週、イノウワンマン。仕事のため遅れていったら3曲しか聴けず。つーか短いよ!!いつもだけど!でも3曲ちょう楽しかった。 昨日、リキッド…

文藝 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/04/07メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見るほむほむ特集!新刊二冊未読。杏ちゃん表紙のフラウにも穂村さん載ってたから買いました。ついでに美ジョガーに…

6月になったね。ここ一ヶ月いろんな人とあわせてもらった。わたし最近初対面では馴れ馴れしくうるさい感じなのに、2回目以降は変に距離はかったり、あるかどうかもわからない「相手の本当の気持ち」を探ろうとしたり、とってもうざい感じ。根本的に本当にや…