?

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターありがとうございます。元気が出ました。 三連休結局我慢できなくて買い物とかしちゃった。欲しいモノがなくなるときってくるのだろうか。カワイイて思うのと欲しいと思う感情は別々なはずなのに変なの。寒いのと寂しいのも別々なのに変なの。もうすぐ…

ユニットで口ロロとリロンと環ろいみた。みんなすてきでした。リロンもあの曲やったし。環ロイもよかったな。言いたいことあるってのはいいですね。若くて肌がツルツルで声にハリのあるいきいき堂々としたおにいちゃんでした。前までひぷほぷはいきがってる…

うーん私って逃げてるだけ?なのかなあ。辞めるっていったとたん急に不安になっている。なんにも持久力ないしすぐ飽きるしやめちゃうしものにしたことないし。ジムも辞めたしピアノも辞めたしスペゴも英語も喋れないし資格も持ってないし。馬鹿だし教養ない…

辞めるって言っちゃった〜夏ぐらいにやめさしてくださいと。まだ半年以上あるけどこんぐらい早くいっとかないと多分辞めれないからね。1月に辞める先輩も夏のボーナスの査定のときつまり6月に上司に言ったらしいから、まぁこんなもんだろ。これから今年度知…

だいすき三連休ーよく人と会った。一日目はムサビ学祭でイノウと相対性リロンみてきたよ。時間短かったし荷物+ジャケットだったからちょっと物足りなかったな。でも相対性リロンいい曲聴けてよかった。題名わからないけどあいうえおおかきくけこなんとかー…