?

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた(´・ω・`) 提出用の書類蒲焼のにおいのみずたまりにおっこどした(´・ω・`) 切符なくした(´・ω・`) コップ割った(´・ω・`) でも頑張った(`・ω・´) 自分の思い通りにいくことなんてほっとんどないって知ってるけど、知ってるくせに期待してしまうから…

ついに明日がやってきてしまいます。世間は楽しいフェスティバル中なのに私ときたら真逆のテンションだ。うまくこなせるのかな。どうしても抽選会を盛り上げる自信がないけどもうやけくそで大袈裟に自分を褒めまくって頑張ってくる。わたしやればできる子!

http://www.dnp.co.jp/gallery/ccga/index.html http://www.watarium.co.jp/exhibition2.html色てすごい惹かれる存在だ。光も。

神菜、頭をよくしてあげよう作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2003/11/25メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見るあれ?真山髪きったの?と手に取った一冊。 電車の中で読もうと思ったけど、おもしろくてニヤニヤす…

すまっぷはいいなぁとしみじみする今日この頃。単体で見たらクサナギしかいいと思わないけど五人まとまるとそれぞれがすごく良く見えるから不思議だ。ナカイの歌もイナガキのダンスもカトリのゆるみも全部にエヘヘへーとなってしまう。まぁその他はその他と…

だれかのいとしいひと (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/05/11メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (130件) を見る読み返す。すごく好きかもしれない。まず表紙絵が好き。「完璧なキス」が特に好き。

結局行かなかった。どーん。と落ち込んだけど近々スガが大宮にくるって!うあああ絶対行く!行く!それだけでもうウキウキだ。お金ないけどipodみたいなの購入を真剣に検討していて、必死にレビューサイトやら2chやら見まくってるけどさっぱり決められな…

試食の面接登録いったけど…すでにやる気ない。遠いししんどそうだしやりたくないよおおおお。みんな近場っぽいのに私だけ1時間半ぐらいかかるししかも試飲プラス抽選会。しょうがないからやるけどさ。たった三日だから頑張ってスマイルするーうあーやる気ね…

今の精神状態で曽我部さん聴いてみたけどこの人の曲みんなかわいい女の子が出てくるような気がしてやっぱり今の自分だと耐えられない。そしてまたいつものにもどる訳だけど。正しいのは僕だけでいい。やっぱり居るだけでいい存在がほしい。犬でも猫でも人間…

モスバーガ−国立店 スパイラルガーデン26日19:00〜

草の巣作者: 角田光代出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るイライラの描写がすごい。

トイック中にお金ないのと垢抜けないので泣きそうになった。完全にあほだ。大きい花火間近で見たくて、一緒に見てくれそうな人探してるけど誰もいねーよ。なんかすごいへこーああああああさけんで毒素抜きたいあーーなにこのヘドロまみれは!

昨日髪の毛をばっさり20センチぐらい切ったら、すっかり中学生みたいになって困ってる。今年21なのに、ちっとも垢抜ける気配がないよ。あああ。 それにしたってやっぱり美容師というのは偉大な職業だと思った。初対面で2時間以上間を持たせるんだからす…

ノンノで角田さんの2回連載始まった!早く続きが読みたい。

やけくそで試食バイトに応募したった。一番手を出したくなかったのに…でもしかたないかなぁ。 なんだか街が浮き足立ってんなと思ったらもう高校生などは夏休みに入ったようで。どおりでいつもよりワイワイしてるはずだ。公園にも小学生いっぱい遊んでてキラ…

なにげなくTVつけたらしずちゃんとながいひでかずがちゅーしてんの見た! その一部始終のながいひでかずったらちょうエロかったー目も唇もぬらぬらしてたよ…さすが元ヒモ。

知り合いに見られてるぽーいのがやっぱり気持ち悪くて逃げてきたけど、果たして逃げ切れてるのかなーいろいろくだらないことを誰に言うでもなく吐き出すところが欲しくてずっと日記まがいの書いているけど、やっぱり知り合いに読まれるのだけはなんともグチ…