?

2010-01-01から1年間の記事一覧

メキシコに来て早2週間が経った訳だけども、ちっともスペゴが聞き取れている気がしないし、自分の意思も伝えられないし、ちょっと凹むよね。いろいろ怖がっていてなにも進んでない。来た意味ないじゃんかー ここに来るのはとっても簡単だったけど、気持ちを…

ジョニタン日本くるー!でも私いないーー!!!つぶやき着ていてびっくり! いいなー見に行きたい! いろいろな手配関係がやっと終わって最後のチケット届くのをまつばかり。後やることはかあちゃんにパソコンの使い方を教えること、もろもろ買い出し、あいさ…

ここ一ヶ月のできごと同い年の親戚が亡くなる ハワイで親とけんかする 意外とお金ないことに気づく バイト始める 予防注射立て続け モバイルなパソコンこうたいまさらバイトとか・・・という感じだけどお金なかった。短期だけどいろいろやらかし中で気が重い。…

渋谷のインストアいってみたよ。かわいいいい! CD買っちゃった。生声すんごくよかった。

あっという間に2月も後半かぁ。早いものでもう無職。あんなに会社嫌だ嫌だはやくおわんねーかなーと思っていたけど、近づいてみると早いのなんのって感じ。丸3年の会社員体験終了。会社ってもっとスマートに合理的にみんなが事をうまいこと運ぼうとしている…

あけましておめでとう。 休みの日々はびっくりするぐらい早いよねやっぱりね。年末は清らかなものを迎え入れるための空気があって意外とピシッとしてられるんだけど、年が明けるともうだめね。どんどん俗な方向へいってしまうわ。 今年はもう2月になったら会…