?

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100Sat国技館行きました。仕事のため半分ぐらいしか見れなかった。しかも半分の半分は100Sでなくレキシのライブでしたが楽しかったのでよし。池ちゃん盛り上げ上手!ゲストで足軽せいこう先生がきており感動しました。かっこいい…永遠なるもの聴けて、キ…

土曜仕事だと月曜来るのがすごくすごくすごくすごく早い。ああ。土曜の夜は久しぶりな友達とライブに行き飲んで喋り倒しすごくたのしかった。ああ。それぞれがそれぞれに当事者なので誰が一番大変とか楽とかいみないんだと思ったよ。 今日は今日で代々木公園…

TIDE OF STARS SPECIAL EDITIONアーティスト: DE DE MOUSE出版社/メーカー: EXT Recordings発売日: 2007/07/21メディア: CD購入: 12人 クリック: 54回この商品を含むブログ (107件) を見る買った。夏の夜星の下で無意味にミラーボール的な照明を用意して聴き…

夏休みおわっちたよはえーなー。なっつ休みはーやっぱりー短いー大江千里とか口ずさんじゃう。なんだか最終日だしもっと足掻こうと思って逗子行った。たくさん浮かれた男女見ながらとりあえず海岸一往復してみた。砂が暑くって塩のにおいがして首筋と太もも…

ぐるーぷいのうとででまうすとばっふぁろーどーたーをみた。かあっこよくて好きになった。頭空っぽでふらふらできる。また見たい。

夏休み真っ只中ですいえー楽しい超楽しい。ねこのめ。夏って別に好きでなかったけど今この瞬間超愛しいです夏。夜中にフィッシュマンズききながらダラダラちゃりこいだりすんの最高。旧友にあえてアイスもうまいタリーズのお兄さんはすんごいタイプだし流れ…