?

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーのハーまるだしでとりあえず行ってみました。どんなんなのかなぁと思って。全然うまくいえないし私官能というのを多分理解していないからあれだけどでもすごくすごくグウッとなる感覚とトロンとなるような感覚がおしよせて、満たされた。また生で聴きた…

朝から半日かけてグレンラガン13話分みちゃった。すごいおもしろくてつい。明日見たいけどだけど予告的にニアたん死んじゃうのかもと思って怖い。しょこたのオープニングもエンディングも劇中歌もよいですなー。しょこたんはストロベリみたいな甘甘な曲よ…

わんつーわんつーあと一週間後の今日はシチガツですな。はやいですな。夕方ぐらいの感覚がいい。深く息したらくちなしが香っている。西の空はブルーグレイで一粒金星がひかっている。どんなに部屋がきたなくても電車でいらっときても仕事でぐたぐたでもやる…

変身作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/30メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見る

行きました。もう素敵すぎてはあああああーとなりすぎて深呼吸が必要であった。はああああ。実際屋根がどんなんなってるのかとか壁の感じをどう出してるのかとか実は全然知らなかったんだな。実際生で見たこともないし。それが今回ちょろっとだけだけど実際…

入梅宣言の日にあぽじーを見てきました。とてもよかった。やっぱり好きだ。宇宙がみえました。あぽじーというバンド名がすばらしくどんぴしゃ。ぴったりだね。また聴きにいく。もう一組のスタンというバンドもなんだかよくわからないけど魅力的でした。語彙…

ややっと一週間。お疲れ様。久々に友達に会い、ごはん食べました。久々に会社の人以外と喋りました。ああ私ってほんと友達いないなぁと思います。友達とはいろいろな話をして、楽しかった。まぁなんでも無理やりうまくやろうとする必要は全くないんだなー違…

人のセックスを笑うな作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/11/20メディア: 単行本 クリック: 50回この商品を含むブログ (249件) を見るこのひとの本はところどころにキュウとしたりハァとなるセンテンスがあります。好き。映画に…

雨上がった。まったく堂々巡りの思考でぐるぐる近所を徘徊していた。ひとんちの庭をみるのは楽しいなぁ。あじさいは同じ株でも花(がく?)のいろがそれぞれ違うのはなんでだろう。低い生垣がいいなぁ。きちんと整った芝生もいいなぁ。盆栽の並びがサザエさ…

迷走中ーめいそーちゅー自分がどこへいきたいのかさっぱりわからんので苦しい。もんもんもんもんとする。着たい服も食べたい物も将来もなんにもわからん。顔や身体がざらざらで髪の毛もぱさぱさでひどい。外見も内面もひどい。あー言ってしまえばさみしい。…

スティル・ライフ (中公文庫)作者: 池澤夏樹出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1991/12/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 92回この商品を含むブログ (153件) を見るこのひとラジオで知ったのだけどすっごくうらやましいひと。定住せずとも紙とペンと…

ネットして食っちゃ寝でなああんにもしなかった。なああんにも。

スジャータースジャーター♪今日も出勤。6月は隔週なのであれだなぁ。耐えなきゃ。 なんかいろいろひとと話をしてて、全部知ってる風な一般論とか信じちゃダメだなぁとふと思った。結局自分が実際見聞きして感じたことが一番信頼できるものね。誰に何言われ…