?

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADEアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (123件) を見るうーんあんま

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/11/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (130件) を見るTHE 3名様 春はバリバリバイトっしょ! [DVD]出版社/メーカ…

高校のときから度々利用していたモスが今日で閉店だったので行ってきた。最後のオーダーはレモンティーでした。ていうかそれしかないって言われた。さみしいなぁ。17年間も営業していたなんて知らなかったよ。おつかれさまでした。メモ TR2りりめぐぞの…

まぜっぷご飯に行ってきたー!武道館以来。一曲目からワンゲルで痺れた。ベストっぽいセットリストでよかったよ。ハイウェイ、惑星づくりもやったし、アンコールで人間通も聴けたからちょう満足。最後に会場の真ん中を花道みたくしてメンバー5人でぐるっと…

いまさら僕らの音楽ボニー姐さん×リリーさんみた。思いがけずスガも出ていた。よかった。スガといえば今日スイッチ買おうと思ってたけど雨だったから止めたんだった。明日買えたら買う。そのままだらだらビデオ見てたらシロップ@ファクトリー出てきた。なき…

過去の日記を読み返したらば満遍なく暗かった。なんつーか覇気がない。 最近はずっとキンキンにわめき散らして頭をグチャグチャに掻き毟りながら地上500階から飛び降りてブラックホールに飲み込まれて無いものになりたかった。ドライアイスみたいに昇華し…

旅行からかえってきた。

ぺろーんとつかれた。バイトひとすくねーんだもん土曜なのに。あばばばば。店長おまえなんか禿げちまえ!と後姿に念を送る念念。 美容院に半年以上も行っていないので行きたい。わさわさ。かみ切りたい。けど伸ばしたい。けど切りたい。 一人っ子に偏見を持…

友達の薦めもあって、旅行は佐渡に行くことにした。海とかみてほのぼのしたい。海海海。北上ついでに青森にも行きたいんだけど、意外と遠いのね…新潟から青森へバスが出ていると信じていたのにないし!電車楽しいかな。世界の車窓からできるかな。でもお金な…

昨日はこれに行ってきた。最初はすっごいもうすっごい怖すぎてガクガクしてたけど段々感覚がひらいて、落ち着いて状況をつかめるようになった。普段どのくらい感じることをさぼっているか、気にしてないかがよく分かる。暗闇!超楽しげ!とか思って参加して…

9月です。カキ氷を食べずに花火を見ずに8月が終わってしまったのはなんだかとっても切ない。キューン。 明日は久々のお休みです。朝からスガのために頑張って、夕方友達と会うけどその間はなにをしよう?久しぶりにどっか美術館や博物館にでもいくか、東京…