?

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女のこんだて帖作者: 角田光代,ベターホーム協会,魚喃キリコ出版社/メーカー: ベターホーム出版局発売日: 2006/09/01メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (57件) を見る現実入門作者: 穂村弘出版社/メーカー: 光文社発売日: 200…

卒業、入社、叔母の死といろんなことが一気に起こって慌しかった。卒業も入社もなんだかとってもノーフューチャーな気分になるものであった。ごめん暗くて。入社の日に病床の叔母が亡くなって、今日お見送りをして、全然ことばにならんくて、いとこたちはが…

もうおうちへかえりましょう作者: 穂村弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/05メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (115件) を見るほんとに好きすぎて身震いがするわたしもマイナス星人今日も零時零分零秒にあたまのてっぺんでボールペ…

ひゅーんと帰ってきたヨーロッパから。バルセロナとパリ一週間づついた。なーんにも決めずに行ったのでどうなるかねと思ってたけど、大分無難な感じでまとまってたと思う。途中移動は夜行。世界の車窓からするんだったら昼間の電車にすればよかったというの…