?

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

惰性という言葉がぴったりの日常。ああみんなしねばよいのに。授業でいまあいにいきますの映画みたけど、なんかこの人ら結婚したんだと思い出したら急にリアルで気持ち悪いとさえ感じてしまった。ああ。明日こそバイトの電話する。てもう12月か。誰か時間…

最近同じ人になんどもなんども同じ話してる自分がいる。うざいな。なんか話すことないけど何か話そうと思うと同じ話しちゃうんだよ。あーなんかへこむ。おばあちゃんみたい。

もーすごいびっくり!朝、みんなが知ってるような人気のあるサイトを見てたの。超何気なく。そしたら!一年前にやってたパン屋のバイトの人が!!出てる!しかも芸術家絵描きとして!うおーなんだこりゃー!とびっくりしすぎて一瞬心臓とまったよ。他人の空…

母さまと服とか見に行ったのだけど、最近どこの店もなんだか同じようにみえちゃってだめだ。なんかそういう気合が自分に足りないからかな。おしゃれ欲みたいなものが湧かないぜ。秋冬はいっつもプリーツスカートにカーディガンにタイツにブーツだよ。もう創…

ばんぷのチケット取れたよと誘われました。ずっと前でたアルバムさえ聴いてないような人がいっていいのかしら…?トゥインクルトゥインクル♪を着メロにしちゃった。衝動的だった。でも携帯ほとんど鳴らないから聞く機会なさそう。自分で再生して楽しんでる。…

この間のラジオでスガさんが初恋の嵐かけたの。ぼくの大好きな曲って真夏の夜の事かけた。好きなのと好きなのが繋がると何故だか知らんけどすごいうれしい。クラッシュしてスパーク。キラキラ星が散るような感覚。トゥインクルトゥインクルおーほしさま一番…

出した。とてもちゃちいけど、それなりにかわいい。

また一日無駄に過ごしました。パジャマでいるとやる気でないウーノバンドのPVみました。すねちゃまの曲だ。ヘンシン前と後両方見たけどもいつもここからのひとたちはヘンシン前のほうが明らかに確実にかっこいいと思った。やっぱり眼鏡かけてたからかなー…

試験なんとかやりきる。ビアーとヘアーを言い間違うぐらいの低レベルミスを連発し、笑われました。ま楽しかったからいいや。 試験後は吉祥寺に行きました。井の頭公園行った。なんか上野のほうがいろんな空気が混ざってる気がした。アカデミックとブルーハウ…

じょーちでデレ!いいなぁやっぱ都会の学校ー羨ましい六大。 試験の手ごたえはというと全くなく特にリスニングなんか速すぎて笑った。息継ぎしてんのかってぐらい一気に超スピードで一瞬で終わってた。明日もたった十分のために行くのです。せっかく都会に出…

色の秘密 最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)作者: 野村順一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 56回この商品を含むブログ (36件) を見る色はやっぱりおもしろいーけど本自体は期待していたほどじゃなかった。

最近あんま日記かいてないのは書くことがないから!あってもネガティブ垂れ流しになるのでこわい。どろんどろん!唯一楽しみは近々地元の無印がメガネ扱うってこと。行く! 最近はしゅうかつ始める気になってエントリーしてみたりとか。夏にメヒコ行ってから…

沈みきったためか逆に浮上してきた。常に柔軟でいたいものだ。難しいけどねぇ。 はやく新しいコミュニティを築きたい。バイトとかバイトとかバイトとか。顔の見えないコミュニケーションでの距離のつかみ方は未だに分からないから尻込みする。だって顔見えて…

ああなんだかやばい。気持ち的にぐずぐずでやってらんない。あんまりにもダウナー!しね!まちだこーが読みたい告白が読みたいらんまもよみたい。肺の中黒もくもくで口からたまごが出てきそうピッコロみたい。吐く血は紫。あいえぷ見たけどしょこたす…がんば…

今世界遺産でグアナフアトやってた!行って一番気に入った街。町並みがカラフルで人もみんな優しくって子供がかわいいところ。また戻りたい。行きたいではなく戻りたいという言葉になってしまうようなそんなとこ。 デザイナーズウィークは結局行かずにおわっ…

初恋に捧ぐアーティスト: 初恋の嵐,西山達郎出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/08/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (96件) を見るなんでこんな才能ある人が死んで私は生きてんだろうとふとおもってしまう。

11月だってさ。寒いなぁいろいろ。昨日帰ったらコタツ出てた。コタツから出るのってすごい精神力いる!明日からは学祭でずっと休みだ。いろんなとこ行きたい気だけまんまん。明日はマルイのセール、金曜はデザイナーズウィークとワタリウム、土日どっちかは…