?

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定なかったけど急遽スペシャ列伝に行ってきたよ。列伝ちょーー久しぶり!マスオブザなんたらなんたらドレッグスとイノウさんフロム北浦和ザテレフォンズの3組だよ。イノウさんよかった!楽しいなーかっこいいなー踊ってると全部忘れられるなー。フジロッ…

一週間書くとか言ってだめだったなぁ。眠くて 一週間のうちにライジングサンのもろもろを手配。なかなか頑張るかんじ。お金も時間もないからだけど、効率悪い行きかたの方がなんとなくワクワク度が高いのは不思議だし、得な体質だなーと思う。最近はタイムテ…

6時前起床。寝坊しかけ。早く行こうと思ってたのにいつもと同じであった。 先週で大きい得意先がなくなったので今日も暇。後回しにしてた社内的な仕事をばっとやる。やり始めたら区切りがつかず7時まで。結局さいごまで終わんなかった。 他部署のひとがす…

一週間休まず日記をつけてみる。 5時半すぎ起床8時過ぎに出社。雨なのに傘差さずにいたらあたまもっさもさ。朝一番に危惧してたことが起こるもなんとか回避。危ない。こうなっちゃやだなぁーと思ってると大抵現実になってしまうので、こうなりますように!…

梅雨まだあけてないよね?夏こい夏こい言ってたくせにもう白旗揚げかかってる… 週末にボー茄子明細もらったので気が大きくなって(といっても相場に比べたらだいぶあれだが)ピアスまたあけた。あと少し洋服かいたしたり。 木曜のリリースパーリーはすごく楽…