?

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごいちご猛烈にいちご。いちご特集のはなまるマーケットを見てからというものいちご狩りがしたくてたまらん。いちご大福たべたーい。いちごいちごうおーいーちーごー苺で画像検索したら悶絶生唾ごくんしょーとけーきたべたい。 旅行会社で本格的に予約。…

朝からもああーんとうじうじ。考える。超慎重。たまにすげー考えて何も考えてない風に振舞ったりするるるーがそれさえもできず。たったひとこと、なのになぁ。でもそのひとことが相手にどう思われるか、こわかったんだな。きもちわるいとか、うざいとか。し…

ともだちにガイドブックを借りに浦和。ふらふら散歩をかねて隣の駅まで歩いてモスでなんとかチキンフォカッチャたべた。おーいしーいのでまた食べたい。うだうだ話でもんもんと考えるのであった。バイトに行く友達と別れたら、高校のときからずーっと気にな…

さいきんなんだか知らんが急になんか言われたりすると焦ってすんごいドモって、さらに早口になってしまう。バイト中とか。前は早口にはなるけどあんまりどもったりはしなかったのに。ああはずかしい。それを帰宅途中とかにひとり思い出してあああああーてな…

久々にバイト休み。いろいろやることがあったのに、朝ごはんを食べてからコタツに入ったらなんかどーでもよくなってそのままグタグタ。恐るべしコタツ。 午後からもそもそしだして、旅行会社行っていろいろ見積もってもらった。んあ。スペインとフランス行く…

ちょいと前にバイトの店長が変わって、今日同じくバイトの主婦のひとと前の店長について喋っていたら「(私が)随分叩かれてたのによく辞めなかったよね〜」と言われたのだった。私がトンマでいろいろミスするせいもあって前の店長にはいろいろ言われたし、…

世の中自分には理解しがたいことがいっぱいあるなぁとしみじみした。その自分にとって解せないものが世間一般の普遍だとされているとグレたくなる。こういうの目の当たりにするのってめんどくさーい 嫌いな人のことはどんどん嫌いになるし好きな人のことはも…

まいにち書くことってそうないのー。母が謝恩会に着れるワンピースを作ってくれているのだけどわたしのサイズが酷いせいで本についてた型紙がそのまま使えずとても大変そうであった。肩幅や袖、着丈はL、バストはS、ウエストはMすばらしくばらばらーん。…

いけふくろうまで犬猫をさわりにいったよ。みんなかわいかった。なでなでしてでれでれ。うちで飼えたらいいのにな。ねこのモグアイ先輩のたたずまいにはググッときたのでお写真撮らせてもらいました。つぶれたお顔とめんどくさそうなしぐさ(といっても基本…

表面にかぶさるように横たわる諦観。しかーしその奥に実は小さな期待がひそんでいるのです。そうです。自分にも他人にも求めず期待しなければ悲しくなることも落ち込むこともないんだなぁ。考えたってわからないものは解らないんだなぁ。と思いたいけど10…

空中ブランコ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/24メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (442件) を見るくすくすおもしろおかしい。もっとおもーい話かと思ってた。全然。ゆるゆる精神科医いいなぁ。こんな…

あけおめというには遅すぎる感。いつの間にか年も明けて十日。いつのまにかそつのろんも終わった。年賀状はまだ返してない。卒論中は終わったらやりたいことがたくさんあったはずなのに、実際終わったらすべて忘れてしまった。うむむ 今年は考えずに行動した…

再開