?

2006-01-01から1年間の記事一覧

ツリーを出したりストーブを出したり。愛についてが聴きたくなる。 クリスマスに特に予定がないことを人並みに残念がってみせたりするのがめんどくさいです。 なんとなくそんなきぶん

たーだひとつこがらしにこーごえーるひにーは あいかわらずたまきぴろしが熱い。見ているだけで幸せ。口には出せないがこころのなかではたまき様と呼んでいるよ。それぐらい熱い。 なんでも上澄みの部分をちょろっとなめて知った気になるのが好きみたい。あ…

現実と境目が分かりづらい夢を見ると気持ち悪い。あれあんな顔だったけこんな声だったけ?どこまでほんとだったっけ?記憶曖昧でちょーあてにならない気づかないうちに脳内で都合よく補完している私の場合。 ずえんずえん音楽とかいいやーて時でもふいに好き…

欲が増えれば悩みも増えるんだね。出家するのは無理だな。せとうちじゃくちょーまじすげー自分の不注意で予定通り動けなかったとか図書館から催促の電話がかかってきたりとか。でもいい日。かわいいのなんてきらいなんだぜ反吐がでるぺっぺっぺーきらいきら…

12星座の恋物語作者: 角田光代,鏡リュウジ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (28件) を見る12星座男女別に角田さんの短編、鏡さんの性格分析がのっている。自分のとこの短編読んだら、笑っち…

するめ食べ過ぎておなかパンパン。みずかわあさみの髪のなびきっぷりに目を奪われる。たぶんぱんてーんを使ってもあの様にはならないのだろう。ああなんてうつくしい。毎日すぅっとしていればなんとかなるような気がした。以前ラジオで聴いた近藤さんのこと…

ぜみのまえに先生のとこ行く。そつのろんについて。もうどうしていいか分かりません!迷宮入りです!わかりません!!と言いに行った。いろいろとアドバイスをもらったのはいいとして、期待してるから。あなたの力を持ってすれば書けます。あなたには絶対卒…

pradaをきた悪魔、みた。 ヒロインの女優さんがかわいくてそれだけで満足。似合うならあんな髪型にしてみたい。

行ってきました。なんつーかもう天才。宇宙。脳が宇宙。ほんとうにすごいのですこしでも興味あるひとは行ったほうがいいと思う。 数学や科学的な知識とデザイン力と技術力と想像力とあらゆるものにもう圧倒された。ひれ伏した。こういうものに直面すると自分…

みむら結婚かー同学年で同じ高校に知り合いいっぱい行ってたから勝手に身近に感じてたんだけど…結婚か…そうか…もう結婚できるとしなんだね…

にやにや(・∀・)カワイイ!! 動ナビで知りました。一度動画を張ってみたかったの。満足。

ろくにインプットできていないのでアウトプットできない。かんどが低いアンテナはいやーひとはなんで写真をとるのかねーと考えたりするるーインプットとアウトプットが同時にできる気がする写真だと。のうみそがつるつるプリンでそつのろんが進まない!ので…

行ってきた!やばいファンクていいね!たのしかった!いっぱいおどった! 細い腰が過剰にえろく、気持ち悪いくらい。あんな40歳素敵過ぎる。武道館行きたい。今回のアルバムの曲は自分のなかでアレなので、できれば昔の曲をもっと生で聴きたい。 終わった…

おとといのぱふゅむのエントリでちょう人がくるよーごめんなさい有益な情報は皆無です! 最近はショッピングモールのフードコートで勉強してる。ぜんぜんはかどらない。西ゴが全然上手く訳せないのでいらいら要りあいリア入りしああqwせdrftgyふじこ…

マフラー手袋デビューした。夕方よりも朝のほうが寒い。今年もマフラーかストールを編もうと思っていたのに、もう間に合わないな。 バイトが超混んでワァッてなるとdoyouwannadance?がぐるぐるインマイヘッドというよりは口に出して歌ってしまう。(小声で)ど…

今日ポッキーの日? 労働意欲がまるでわかないよーお金なくて卒業旅行いけないよーわかってるけど働きたくない。勉強もしたくない。いろいろめんどくさくて丸三日どこにもいかず引きこもってネットしてたら電磁波にやられたのか体調崩してしんどい。胃と肩首…

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 168回この商品を含むブログ (274件) を見る最近おんなのこがピ…

アンアン立ち読み。角田さん!かわいいよう。今日も「だれかのいとしいひと」を3回ぐらい読んだよ。

ウクレレ記法なんてあるのしらねかった。なんかかわいいな。 信号待ちとかしてるときに、向こう側の動いてる人をスポーツのフォームを研究するときみたいなコマ送り画像で見ると楽しい。他人他人他人他人他人・・・・・・!!!!!!!!ワラワラ数珠つなぎ…

鏡を見ていてふと隣にいた父に目線を移したら、あまりに同じような顔なのでひいた。遺伝子きもす。普通目に見えないような得体の知れないものによって目の形から唇の厚さ毛穴の数なにからなにまで揺ぎ無く一ミリのすきも無く決められてるんでしょ?眩暈がし…

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]出版社/メーカー: アーティストフィルム発売日: 2004/12/03メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (66件) を見るマシュー!ストーリー的にかなり浮いてるというかマイナス要素のひとつとして出てきてたの…

あうあう近所の自販機からことごとくジンジャーエールがきえているんだけども!!しょうがないからきりんれもん買って来たーそれで赤だまワインや梅酒を割って飲んでいるよ。真実は酒瓶のなかにあーるのだーだれかのことをつよくおもってみたいのだーで月の…

バイトの送別会だった。みんなうまいこと言ったり言わなかったり色々使い分けてるんだなーと思いました。適当に相槌をうち、ニコニコ笑ってみたりしたよ。帰りにゴミ捨て場でアコギを見つけて衝動的に拾ってしまったんだけど、明るいとこでよく見たら完全に…

ロッテ・ライニガー『アクメッド王子の冒険』特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/09メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見るずいぶん前写真美術館でやってたやつ。見逃したけどツタヤにあった。 プロジェクターが…

友達んちでバーベキューとかした。昨日。学生っぽい。知らない人ばっかりでドギマギ。帰宅後対人のしかたと空気を読むことについて一人反省会。 彼氏いない歴774年:2006/10/22(日) 19:36:36 id:nf0mU6k9 他人への関心が薄い。 そのせいか、他人も私に興味な…

書も捨てず、街に出たい。というともだちの言葉に同感したりした。 靴を買いに行くのが苦痛だ。不自由の絶望を実感する。

ああ旅に出たい。青森とか四国とか、行きたいなぁ。夜行バスで予定立てずただ行きたい。京都の宿坊に泊まるのも言いなぁ。ああ行きたいなぁ。 なんか好きなひと憧れるひとが言うことは全部正解だと思っちゃう節があるから、気をつけないといけないのかもしれ…

ほんとに要るのは何かなー?て考えながらまたいろいろ捨てた。まだ捨てたいものがいっぱいある。ごちゃごちゃなんはあたまんなかだけでいいす。むしろあたまを捨てたいす。出家してみたい。尼になるのてどうかな?つらい?

http://www.ghibli.jp/outotori/ きのう吉祥寺で。見てよかった。音楽がよい。キャラクターの動き方がすき。盲人の外見と言葉がとてもすき。アンデルセン原作だから読んだことあったっけな?いやないんじゃ?とおもって見てたら途中でうあ!知ってるわ!読ん…