?

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の塊と化している最近。気持ちが落ち着かないとモノを手に入れようとする傾向があるっぽい。何を思ったのかアンアンとか買っちゃったし。うああああああああああ 明日から学校だしまたおいしい弁当作ろう。

イメージバトン

クドウさん(id:TRACK)から受け取りました。がんばるぜ! 海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん→あたしんち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→…

エムステにぴらい出てたの見た。なんだあの中途半端な振り!プロモみたくアイドルスマイルでのりのりでやってくれれば面白かったのに残念。まぁあれはあれであれだけどさ。でも見たかったーキシダン見習え!あの振り覚えたいなー。一緒にふじーたかしもでて…

ああなんか停滞中というか下降気味。いろいろ決めなきゃやらなきゃいけないこと分かってるけどちっとも進めない。どんどん積もってどんどん遠ざかる。わたし今まで何してたんだろうとか何したかったんだろうとか今何したいんだろうとか考えはじめると真っ暗…

思い出してバーガーナッヅ(ズ?)を聴いている。やっぱり好き。忘れてたけど好きだった。彼ら一体どうしているのだろうと思ってちょっと調べたらバンドやってた。びっくり。また武瑠氏が眼鏡フッ飛ばしてるのみたいな。

来月京都に行ける予定があって、というかまぁ四十九日と納骨に行くということだったのだけども、たった今手帳見てガーーーーーーーン!!!前日がデレだーーーー!デレというのはまぁトーイックのスペゴ版みたいなものなのだけど全員強制的に受けなければな…

チョコレート工場の映画を観てきた!しかも六本木ヒルズで!かっこいい! 映画館自体すごい久々で、しかもゴージャス感あるシネコンだったからすっごいドキドキしてしまった。暗くって大きいスクリーンに臨場感ある音!当たり前なのに知ってるのにかなり興奮…

久々にシロップ聴いた。何も聴きたくないときに聴きたくなる。

pink (MAG COMICS)作者: 岡崎京子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1989/09/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (114件) を見るCDコピーしたら貸してくれた。

リリーさんが物凄い寂しそうだよ。ひとりでかわいそう。無駄に切ない金木犀の秋。そこらへん歩いてる女の子ひとりひとりにはぱっとみていいとこ一個ずつぐらい言える自信あるけど、自分のこととなるとなにも言えん。なんかガックシ。て友だちからもらった写…

ともだちらとなんとなく集まる。ほんとの目的はフリマだったけど雨で中止だった。わたしらがフリマ行こうとするといつも雨。困る。特にすることもないからごはん食べてショッピングモールをフラフラしてスタバでお茶する。気づいたらスタバには4時間ぐらい…

Sugarlessアーティスト: スガシカオ,SHIKAO&THE FAMILY SUGAR,森俊之出版社/メーカー: キティMME発売日: 2001/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (96件) を見るを一日中聴いている。ドロっとした現実に焼かれるみたいはっとす…

おじいちゃんがとうとう亡くなったのは三日ぐらい前の話だ。今日お通夜出てきた。正直わたしはおじいちゃんに対してなんの思い入れも思い出もないので別に悲しくない。だから今日だって15分で帰ってきた。でも父親の父親が死んだんだって思うとちょっとま…

スガのラジオ聴いてる。うれしい。 放置しすぎた爪先があまりにもきたなかったので久しぶりに甘皮から手入れしてみたけど、全っ然綺麗にならない。かわらないよ意味ないよ。頑張ったのに。日焼けのせいで余計綺麗に見えないのかも。人生のうち一度はネイルサ…