?

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふゅむのチケット取れなかったので凹んでいます。わたしの未来のひかり…きえてゆく…ああどうしよう 高尾山いきてー 週一で書くにしても書きたいことが特にないというのはやはりなんというかなにもかんじれていないのかもしれない。生活はできそうーそーれ…

ふぃえすたで昼間っからビール!テキーラ!ビール!といったのでとっても幸せでした。ふふふふー久々なともだちと酔っ払って海辺を歩くの最高でたのしかったん。しあわせしあわせおどりたいくらいね。帰りの電車で友達の動画だらけアイポッド見せてもらって…

初会社のみかい。まーにこにこしながら酔い酔い部長の話に相槌打ってただけですがー会社の人が何をお考えているのか未だによく分からない。色々な思惑があるみたいです。まるでトラップです。まーまいにちジタバタなのでそんあきにしてるよゆうもないが。そ…

シャイキック (SACD-Hybrid)アーティスト: Buffalo Daughter出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/09/18メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (48件) を見るEuphoricaアーティスト: Buffa…

楽しい時間ほど早くすぎてしまうもの。最近物欲がふつふつと沸いてきて困っている。しかも全部高いもの。容量の多いあいぽっど2万ぐらい?やアコーディオン30万ぐらい?やビルケンの靴3万ぐらい?や服2万分ぐらい?が欲しい。高い。特に今楽器がやりた…

foodsアーティスト: group_inou出版社/メーカー: GAL発売日: 2006/09/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るEAST END GIRLアーティスト: DE DE MOUSE出版社/メーカー: EXT RECORDINGS発売日: 2007/08/18メディア: CD購入: 2人 ク…

残業が当たり前だと思い始めたら負けだと言い聞かせているが、土曜も日曜も全国の店という店が営業しており、さらに24時間だー年中無休だーなんだーとネオンをギラギラやっていたらそりゃもう残業しなくちゃならんよな、だるいよ。とも思うわけで要するに…

DEDEMOUSEのあぽーすとあのイベント行った。んもう楽しい踊りました。夏の終わりに宇宙まで連れてってもらった感じであった。いろいろ脳内で分泌されきもちよかった。

9月かー秋。おそいよ!もうとっとと一年経って欲しいです。明日目覚めたら12月、とかがよい。楽しい夏が終わったようなのでもうなんかいいや。会社でつまんないことでやらかしたり、なんか仕事増える感じだったり、いろいろ人間的なあれだったり、あああ…