?

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら今年の年末は確定申告するっぽいです。芸能人みたいだなー。 最近肩こりがもうすごくて、ついでに頭も痛くなったりして、本当にどうにかしたい。運動不足だからかなぁ。ロイヒつぼ膏が手放せない21てどうなの。

給料明細きたー!ワクワクしながらめくってみたら所得税取られててびっくりしました。全然稼いでないのになんでー?これは年末調整とかうだうだでうだうだなのかしら?年間130万も絶対いかないから。余計なことしやがって! 社会人になったらこうやって出…

横断はてなとは??

冷凍都市でキャッチだかセールスだかを思いっきり無視して乗り切ったと思ったら去り際に「すっげー冷てぇなーッッ!!」て大声で言われてすごい凹んだ…心が一瞬にしてどんより鉛色の低気圧だった。ごめんなさい生きててごめんなさい。だって怖かったんだよそん…

さっそく授業をさぼってしまったー1コマだけだから遅刻しそうになったり、天気悪いともうどうにもモチベーションがさがるなぁ。来週は行かなきゃ。 無性にピアスをあけたくって、耳にあと3つぐらいばっちーんとあけたい。ばちばちばちーん! 体内にリリー…

6/29(木) @代々木Zher the ZOO APOGEE, PAPER BAG LUNCH BOX, Cheese 行きてー!!!!!!!!!!!!!

悲しいほど淡々と確実に過ぎてゆく日々です。もうすこしで今年も半年経ちますよ超はやいっすよ。ゴールデンウィークはきっと全部バイトだな。でも翌週のタイフェスには行く。ああはやいなぁほんと。来週アラバキですね。行きたいなぁ。夏になったら北海道や…

僕らの音楽でROOT66の人たち流れましたね。ライブも行けなかったし本放送も見逃したので大変うれしかった。トータスも田島さんも斉藤かずよしもシカオもみんなかっこいいなぁ。中年男性はかっこいいひとと全然なひとの差が激しい。かっこいいひとは口…

ぽけーっとドラマを見ていたら、地元が写っていてびっくりした。あんなとこで撮影してるんだなぁ。行ったら見れたりするかな。 最近じちょうかちょうの井上が気になる。しょこたんと対談させたい。

apogeeの夜間飛行を神の集う場所から落としたよー声がめちゃめちゃ好きだー最近はまたひらとこせいじがアツイのでimput!やらcheeseやら聴いております。あーかっこいいあー好きだーなんでこんなにすきなんだろう今度考察してみよっかな。

なんだかくらーいくらいくらーい!○ね!あー暗い暗い。携帯がとまりそう。二十日給料日なんだあとちょっと待ってくださいいいあーだるじんせいダルー。ドキマギしながらどうでもいいとかいっちゃったりして。のーふゅーちゃーて言われたい。試合終了!お酒飲…

気づいたらはてなで1年以上書いてました。時間の流れがこわい。振り返ってみたら、わたしネットで露出狂歴多分5、6年ぐらいなんだった。エンピツから初めてメモライズとかいろいろ移転して書いては消ししてたので高校のときのログとか保存してないけど絶…

昨日は目黒の庭園美術館に行ってきました。すごくよかった。展覧会も庭園美術館そのものも。皇族が住んでいた建物だけあって豪華で上品な装飾が細かいところに散りばめられてて、ドキドキした。椿をモチーフにしたレリーフだとか、境が分からないぐらい丁寧…

youtubeの神ご提供のくるり×向井のワンゲルとMステに血圧が上がるよ!!!!もううpした方ほんと神さまだわありがとう!!

何のために働くのか?働く意味は?意義は?とか聞いてくるのが無性にムカつく。イライライラ。オウム返しで聞いてみたい。すっごく意味ないと思うんですこの質問。親にもらったカメラがカビだらけだから早くどうにかして、使いたい。リコーのハーフサイズカ…

中野ブロードウェイに行った!まんだらけに行った!タコシェに行った!見たこともない本がたっくさん並んでた。というより見たこともない本しかなかった。いつかお茶とおやつと座布団を持参して居座りたい。まんだらけの企業説明会が一階でやっていてなんか…

今ラジオで喋ってる綾瀬はるかがすっごいかわいいかわいいかわいいまさに女の子だわ!かわいいかわいいいいいいい

ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ出版社/メーカー: 青土社発売日: 2005/10/01メディア: ムック購入: 9人 クリック: 337回この商品を含むブログ (128件) を見るユリイカ2005年8月増刊号 総特集=オタクvsサブカル! 1991→2005ポップカルチャー全史…

もう授業をとるための制約がまるでなくて、自由すぎて困る。あとゼミ以外4単位。 こないだ青山行ってケイブンシャ来てたの見に行って、そのあとみつばちとーとの店も見に行きたいと思って頑張ったんだけど、自分で書いた地図変で迷って行けなかった。途中で…

久々に学校行っていろんな人と会ってきた。積もる話をうだうだしつつ2年ぶりぐらいに学食でごはん食べたりした。やっぱうだうだするのは楽しいなぁ。今日は入学式だったらしく新入生いっぱい。あいかわらず春のああいう空気が苦手なんだった。リクスーだっ…