?

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日雨降り過ぎ。五回目の正直ぐらいでやあっと山行ったよ。日光のきりふりこーげんというとこだよ。ニッコウキスゲっていう黄色いユリみたいな花がいっぱい咲いてほんとに霧がすごくて涼しいし幻想的な感じでよかったよ。途中までリフトで登って足で山頂ま…

ちゃんと平床だった! http://www.grandfunk.net/ あー興奮した。ちゃんと聴くとちゃんとぴらとこ!ずきゅーん

ふと立ち読みした雑誌でリリーさんが「自分の好きなところと嫌いなところなんて分からないぐらい自分のことなんてどうでもいいけど、好きな人の嫌いなところと好きなところなら2時間ぐらい語れる」と言っていたのでこの人心底かっこええなぁと思った。すご…

半月ぶりの2連休であった。休みはあればあるほどうれしい。 昨日はイノウさんワンマンいった。いっぱい踊って楽しかったな。いっつもそうだけど、ライブに行くからといって普段CDを聞きまくってるわけでもないというかCDは一枚も持っていないし、曲名とか全…

いやいやよーいやいや病発症中です。 タイフェスいった。バッファローとイルのもいった。髪の毛切ったらさらに短くなった。シロップやらナンバガやらイヤホンでボリューム大にして聴きながら街歩いてなんだかとっても感傷的な気分になった。元クラスメイトが…