?

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかりん引退?ほんとだったらすごくショック。ブログはやめないでー

意地でデザイン変えました。崩れてそうでこわい。

ぴらとこさんの日記に出ていた後輩バンドAPOGEEも載ってた。夜間飛行視聴してみたけどあんまりよくわからんからもっと聴きたい。いい声。

コレを立ち読んだのですけどしょこたん貪欲すぎて涙でそうになったよ。すきなものにマックスハートなのすごく尊敬するよ。今わたしに足りないのはしょこたのような貪欲さと素直さだわこれ絶対。最近特に悪い意味でひねくれて自信ないし満たされないから何も…

バイトが決まっちゃたーあちゃちゃちゃー週2でいいっていうんでよく考えもせず飛びついて面接行ったら予想外お食事も出すカッフェーで落ちろ落ちろと願っていたのに採用された…何かの縁だと思って頑張ろうか。 新しいはてなの遊びわんわんワールドちょっと…

録っておいたリリーさんのTRみてみた。もうきゅうーんすきすきだいすき砕けそうにすき。奥深いよあのひと。見ながら気づいたけど髪型ちょっと前のくさなぎさんとおそろいよね。そんで本屋に行って表紙の漢字を間違えてるのをニヤニヤしながら眺めてきたよ…

奥歯が疼くので虫歯かなーと歯医者行ったら親知らずだった…しかも横向きでこんにちは。とりあえず虫歯じゃないだけマシだけどいやだなぁ。抜くんだろうなぁああ。もれなく歯並びのことも指摘され、側湾だと言ったらかみ合わせの治療を勧められてなんだかなぁ…

いまさらエヴァに夢中になってしまった。昨日友だちからマンガとフィルムブック全巻借りたの。一気に読み、泣いた。キーワードみたらマンガは未完だそうなのでアニメ見なきゃ映画見なきゃツタヤ行かなきゃ!でも渚カヲルが死ぬのを見たくないんですどうしよう

久々に爪をぬりぬりして出かけた。みんなもう割と春の装いでびっくりした。ひとりだけ真冬だよ。なんかまとまりなく話したりしていい息抜きにはなったけどそれと同時に不安にもなる。なにがなんだかわからなくもなる。

パソコンに向かってると頭んなか飽和する。処理がおいつかねー数うちゃ当たる的になってきているので冷静にならなければ。絶対一球入魂のほうがいいに決まってるよ自分。 ああお金パァッと使いたいな。

アヒトのやつ初めて聴いたら結構よかった。最近音楽はよくわからんで同じの古いのばっかりきいてる。最近までひさ子さんがいるのはスパルタだと思っていたし。ちょう勘違いだね。メモ:センチメンタル シティ ロマンス

口あけたらぼろぼろ弱音が零れでそうだよー気ばっかり焦って地に足付いてない。ゆっくりやっていけばいいって分かってるんだけどね人生1つじゃないしね。今日は親にジクジク嫌味言われ続けたので疲れた。はあああああああああああああああああああああああ…

タモさん倶楽部でスパゲティーで橋を作るってのやってたのだけどすごいのね!よくわからんが構造とか設計とか曲線とかなにやら幾何学的なフォルムから張り詰めた美しさがピーンと伝わってきた。本物の橋はでかすぎるからからそんなこと感じたことなかったの…

格差社会ガクガク。実力社会ガクガク。きっと朝日新聞は就活に身が入らないひとの尻を叩くためにああいう特集をしているんだ。そうにちがいない。 最近学校でのせみなーとか行ったりしててそのおかげかなんとなくやる方向に向いてきました。おっせーよ!ねぇ…

シカオ×林檎おもしろかった。喋る林檎さんはセクスィーボイスね。なんだか廃退的な濡れ濡れ声だわ。セッションしてくれたらもう言うことナシだった。他人の曲は歩調が全然あわなくて作詞しづらいって最近すごく思う発言はアレのことですか。

今日の朝日新聞の一面の特集記事ガクブル。三十過ぎて定職につけず日雇いバイトでゲストハウスに住む男たち…がくがくがくがくじぶんもこうなったらどうしよう。あながちありえない話じゃないよ。最近やっぱあっちこっち住んでみたいって思ってるけど既卒の就…

壊れた電気製品を駅前の電気屋に持ってった。寒くてびっくり。 フォトショップ弄くりまわしてるけどぜーんぜん思うように動かない。キィィィ!全部口で指図できるようになったらいいのに!

最強アーティスト: RCサクセション出版社/メーカー: キティMME発売日: 1985/03/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る忌野清志郎のことただの歌舞伎者だと思ってたけど超すごい いいものは何年経ってもいいもの。 ちっとも古くない…

生きてればたまにいいことがあるね。だってあのすごーく微妙なゼミに超がつくぐらい素敵黒髪めがねが入ってくるのだもん!しかもギター弾きときたよ。もう見てるだけで満足!来期からのゼミは本来とは違う意味で楽しいものになりそうです。

美人画報ハイパー (講談社文庫)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (102件) を見る人間美しい方が生きやすいよね。特に女子は。貪欲にならなければ!本屋行くと面白そう…

昨日の夜も去年の今頃も似たような話をしていたかも。もうあきれてしまうくらいわたしの毎日はだらしなく過ぎ去ってしまう。わたしはあの夏の日からどれだけきたんだろう。たいしたこともできず。みんなそう思うのかな。てそんな気分です。ぬれた靴。 明日は…