?

2007-01-01から1年間の記事一覧

やああっと今日仕事終わったーひどいよね。土曜だよ?先週の世間の三連休も普通に日曜一休だけだったし。仕事はじまりは4日だし。納会で賞味期限2ヶ月切れたお菓子持たされるし。そのわりにボーナス少なすぎだし。弊社社長はどっか飛んでったほうがいいと…

わたしって馬鹿なんだなぁ大馬鹿なんだなぁやってみたいことが多すぎてどうしていいかわかんねーよ捨てまくりたいあれ?これってワープア?社会って何だービールビール生生。 こんなような日常。手帳買いに行ったら財布の中480円だったひょえ。レジ行く前…

王と鳥 [DVD]アーティスト: ジョセフ・コスマ出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー発売日: 2000/09/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るツタヤ行ったらあったのでもっかい。するめのようだ。

Computer House of Modeアーティスト: SPANK HAPPY出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/09/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (57件) を見る中毒。 このひとらの演奏会行った。日仏学院すごい素敵スポットだね。にこにこ…

すっげー書いたのにきえた。むかつくけど不完全燃焼なのでまたかく。てきとうに。

あおやまぶくせんたーにて角田さんのトークショウがあったので行ったよ。んもうすごいすき!さらに倍!てかんじで好き!ちゃんと自分の視点でものをみて自分の言葉ではなしてちゃんと伝えるけどでもその自分の感じ方だけが世の中のすべてではないとちゃんと…

ルーティン!一週間のサイクルが恐ろしい。これがえんえん続くのかと思うと発狂しそうだよねー。ねー。 今日はともだち且つ同僚とチーズフェスタでチーズ食って(チーズちょううまーい!)神宮外苑あたりをぐるぐるがつがつ歩き回って(銀杏並木はまだ青かっ…

乙葉出産記念 昨日の宇多丸ラジオで特集されててうれしかった。歌手藤井隆すてき。最近あんまりテレビでみないけど、大丈夫なのかな。

涼しくなると餅がうまい。ほんとはいろんなことを考えて選んで行動に移さなきゃいけないんだろうけど、すっごいすっごいめんどくさくて何も考えてないし何もしていない。毎日すべての場面でどうしたら一番納得がいくのかを考えていたら身も心も爆発すると思…

「狂い」のすすめ (集英社新書) [ ひろさちや ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新書 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 734円狂った社会でまともなほうが狂ってるから狂っとけみたいな。世間を鼻で笑って勝手にやろうぜ的な内容。正直す…

6月ごろつけた梅酒を飲んでいる。678910でもうすぐ11月。梅酒はこんなに梅酒になっていてすごいなぁ。とおもう。 今日は辛抱堪らずついにアコーディオン教室をのぞきに行ってしまった。体験みたいなので2時間ぐらい。すっごいできなかったけど楽し…

ひさしぶりにげきねがどーーーーーん。今日は所用で高田馬場に行ったのもうそれがあの辺の大学リア充だらけで学歴というか学生生活コンプがすてきれないわたしにはかなりのダメージで激しく体力と精神力を消耗した。楽しいことそれなりに分かってて若くて頭…

ぱふゅむのチケット取れなかったので凹んでいます。わたしの未来のひかり…きえてゆく…ああどうしよう 高尾山いきてー 週一で書くにしても書きたいことが特にないというのはやはりなんというかなにもかんじれていないのかもしれない。生活はできそうーそーれ…

ふぃえすたで昼間っからビール!テキーラ!ビール!といったのでとっても幸せでした。ふふふふー久々なともだちと酔っ払って海辺を歩くの最高でたのしかったん。しあわせしあわせおどりたいくらいね。帰りの電車で友達の動画だらけアイポッド見せてもらって…

初会社のみかい。まーにこにこしながら酔い酔い部長の話に相槌打ってただけですがー会社の人が何をお考えているのか未だによく分からない。色々な思惑があるみたいです。まるでトラップです。まーまいにちジタバタなのでそんあきにしてるよゆうもないが。そ…

シャイキック (SACD-Hybrid)アーティスト: Buffalo Daughter出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/09/18メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (48件) を見るEuphoricaアーティスト: Buffa…

楽しい時間ほど早くすぎてしまうもの。最近物欲がふつふつと沸いてきて困っている。しかも全部高いもの。容量の多いあいぽっど2万ぐらい?やアコーディオン30万ぐらい?やビルケンの靴3万ぐらい?や服2万分ぐらい?が欲しい。高い。特に今楽器がやりた…

foodsアーティスト: group_inou出版社/メーカー: GAL発売日: 2006/09/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るEAST END GIRLアーティスト: DE DE MOUSE出版社/メーカー: EXT RECORDINGS発売日: 2007/08/18メディア: CD購入: 2人 ク…

残業が当たり前だと思い始めたら負けだと言い聞かせているが、土曜も日曜も全国の店という店が営業しており、さらに24時間だー年中無休だーなんだーとネオンをギラギラやっていたらそりゃもう残業しなくちゃならんよな、だるいよ。とも思うわけで要するに…

DEDEMOUSEのあぽーすとあのイベント行った。んもう楽しい踊りました。夏の終わりに宇宙まで連れてってもらった感じであった。いろいろ脳内で分泌されきもちよかった。

9月かー秋。おそいよ!もうとっとと一年経って欲しいです。明日目覚めたら12月、とかがよい。楽しい夏が終わったようなのでもうなんかいいや。会社でつまんないことでやらかしたり、なんか仕事増える感じだったり、いろいろ人間的なあれだったり、あああ…

100Sat国技館行きました。仕事のため半分ぐらいしか見れなかった。しかも半分の半分は100Sでなくレキシのライブでしたが楽しかったのでよし。池ちゃん盛り上げ上手!ゲストで足軽せいこう先生がきており感動しました。かっこいい…永遠なるもの聴けて、キ…

土曜仕事だと月曜来るのがすごくすごくすごくすごく早い。ああ。土曜の夜は久しぶりな友達とライブに行き飲んで喋り倒しすごくたのしかった。ああ。それぞれがそれぞれに当事者なので誰が一番大変とか楽とかいみないんだと思ったよ。 今日は今日で代々木公園…

TIDE OF STARS SPECIAL EDITIONアーティスト: DE DE MOUSE出版社/メーカー: EXT Recordings発売日: 2007/07/21メディア: CD購入: 12人 クリック: 54回この商品を含むブログ (107件) を見る買った。夏の夜星の下で無意味にミラーボール的な照明を用意して聴き…

夏休みおわっちたよはえーなー。なっつ休みはーやっぱりー短いー大江千里とか口ずさんじゃう。なんだか最終日だしもっと足掻こうと思って逗子行った。たくさん浮かれた男女見ながらとりあえず海岸一往復してみた。砂が暑くって塩のにおいがして首筋と太もも…

ぐるーぷいのうとででまうすとばっふぁろーどーたーをみた。かあっこよくて好きになった。頭空っぽでふらふらできる。また見たい。

夏休み真っ只中ですいえー楽しい超楽しい。ねこのめ。夏って別に好きでなかったけど今この瞬間超愛しいです夏。夜中にフィッシュマンズききながらダラダラちゃりこいだりすんの最高。旧友にあえてアイスもうまいタリーズのお兄さんはすんごいタイプだし流れ…

池澤夏樹の旅地図作者: 池澤夏樹出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2007/03/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る薄闇シルエット作者: 角田光代出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12メディア: 単行本…

夏きたーという感じ?朝ワルツを踊れを聴くとなんだか暑い。ワールドイズマインあたりがなんとなく涼しい。ベランダで蝉がもがいてる。 なんか最近毎日のように「イシヅカさま、ガス料金の件でお電話いたしました…」「ガス料金のお支払いお願いいたします・…

ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (603件) を見るこないだライブ行った。ライブはまあ楽しかったけど、正直き…