?

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずんたたずんたた。さいきん暗い日記だなーあまりよろしくないね。 金曜だけど予定ないし上野あたりふらつきついでに夜桜見てきたよ。屋台も出てていい雰囲気。桜の下で一番おいしそうだった豚のなんとか焼き食べて、公園にいたマミタスみたいな猫と触れ合っ…

菊地さんダブセクス行った。きもちよかった。みんなかっこいいけどドラムとウッドベースがとくにかっこよかった。目つぶって聴いていたらどっかいきそうになった。あぶないあぶない。12月にぺぺとるのまたあるらしい。いきたいなぁ。

前の日記、星どうもありがとうございます。見慣れないものがあるのでびっくりでした。なんかすいません。ありがとう。自分へのご褒美(笑)について考えたけど、褒美を与えるほど頑張らなきゃいけないことは頑張っていないのでやめた。仕事はそりゃもう頑張っ…

仕事辞めてません。一年経つね。結構頑張れたね。ここらで自分へのご褒美(笑)的なものでもアレしようかと目論んでいる。でもまだまだ迷っている。空からお金と才能が降ってくればいいのにねぇと思う。生まれ変わったらぴらいけんになりたい。かわいくて歌が…

年明けてからすぐ胸辺りまであった髪を顎ぐらいまで切ったのだけど、今日さらに短くショートにしてきた。風呂の時間とその後の手間がどんどんなくなっていい気分。めんどくさいことはきらいですー。美容院後なんだかとってもハイでいい気分だったので奮発し…