?

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールの街にてまうすとらっぷ。わたしやっぱデデさん飽きてきちゃったかも。なんだかいまいちテンションあがらず。わーるずえんどがど迫力ですごかったです。はじめてみた、というかはじめてちゃんとききました。なんつーか格?ちがうねーすっごいなーかっ…

あまりに暇すぎてけーたいで占いサイトに登録してしまった。しかもお金かかるやつ。あーなんてくだんない。会社にいくのも嫌ですが目的なく休みなのもそれはそれでつまんなーいという感じで、友達もまあいないし、めんどうだし、何する気もおきないとなれば…

会社のひととの飲みでやっちまった。なんか。はーずーかーしーいーー。上司的な人はいなかったしやさしいひとばっかりだったのでまだよかったかなセーフかなーーあーでもあー!!!同期がいたから!いたからさ!!後悔先に立たねーなー。きょうは毎年恒例!…

東京クロスオーバー。クラブジャズのイベント沖野しゅうやさんおめでとうイベント行ったよ。ずえんずえん知らない皆さんたちばかり、しってるのはちょいゲストの菊地さんとソイル、見れんかったけどクオシモード、あと名前だけジャズトロニックの人…という感…

週末の一瞬が楽しすぎて、なんだかもぬけの殻というか、疲れた。遊びすぎても1人こもりすぎても人に会いすぎてもなんだか疲れるね。難しい。海の近くで1人暮らししてみたい。浜辺で読書するんだぜ。波の音が聞こえて、砂がふかふかで、素敵に違いない。理想…

棚卸し後のWIRE。ほぼ寝ていたけど楽しかった!女のこのDJさんがのりのりでかわいい。 昨日猫さんレコ発!みんなすっごいよくって!こんな充実したライブは久しぶりだったかもしれない。たのしくてぐっときてはぁっとして大好き。35歳のおっさんも素敵だった…

ともだちの紹介で最近良く遊ぶようになった女の子、すごい気遣いさんでやさしくて、なんかすごい。やさしい人は畏れ多いです。なんか海みたいで。まわりにびっくりするぐらいやさしいひとが割りといて、触れるたびにびっくりする。なんでそんなやさしいんだ…