?

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーかつで何が嫌って履歴書用の写真を撮るのが一番嫌だ。あー分かってるけどいちいち現実突きつけられてやだやだあーやだやだ。昨日でj波のノミが全て駆除されてしまいました。もう六本木から猫の鳴き声が聞こえることもないのでしょうか。リリーさんの…

みくで好きな作家の方(と思われる)に踏まれた!フラットインターネット万歳ー!

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/11/28メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (62件) を見るとだれかのことを強く思ってみたかった作者: 角田光代,佐内正史出版社/メー…

朝ラジオから流れてきたくるりのリバーが妙に今日の気分にしっくりきて、ぴったりとこころに収まった。なんだか心臓がふわふわする。好きなんだ。

外出してみたらもう桜が大分咲いてたけど、入学シーズンまでもつのかな?桜がない入学式なんてかわいそうだから頑張ってもたせてほしい。服も色々みたけどパフスリーブのボーダーがダントツにかわいかったなぁ。パフかわいいよパフ!ボーダーは何枚持ってて…

今朝ラッシュの埼京線でヘッドホンから音をダダ漏れさせてる人がいてイラッとしたけどよくよく耳を澄ませてみたらそれがビートルズのオールニーディズラブだったのでなんとなくゆるす気分になりました。もっと耳を澄ましていたら次はオハナが流れ始めてもう…

すんごいいっぱい欲しいものがあって発狂しそう。物欲で脳がはちきれそう。給料日がいつなのか未だに分からない。そして給料入っても借金返済で終わりそうな悪寒。

今週2回目の渋谷でばったり友達に遭遇した。すごい偶然ね。 夕方には用事が済んだので、せっかくだしとHMVに行ってグルーヴラインのスタジオみてきまんた!生フミカちっちゃくてかわゆい。ついでに視聴したohanaがめためたよかった。にやけちゃう。それ…

人生ノート作者: 美輪明宏出版社/メーカー: Parco発売日: 1998/04/01メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 59回この商品を含むブログ (56件) を見る美意識!

バイトがきついー体力的に。8時間労働なのに休憩30分てどうゆうことよ。がむばるけどさ。 好きなラジオがどんどん終わるみたいで、というかその番組枠自体なくなるらしくて悲しい。AMに大敗してるそうな。なんだかんだ言ってみくし*1のコミュは便利でい…

対物でも対人でもフットワークの軽い人はやっぱりすごいな羨ましいなぁ。うけみんはだめだなぁ何も発展しないもん。はぁ分かっているんだけどね。自分が受け入れられるのか不安すごい怖いというのが本音。インタネットでいろんなひとの日常とか思ってること…

風とロック http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php?id=23 ああいきたいいきたすぎる!ムードパンクスとリリめぐみたいいいしかしチケ発売日朝からバイトだよーかなしすぎる。AtoZ http://www.harappa-h.org/AtoZ/index.php 北のほうで何かやっ…

合説にちらっと行ったらホストスーツにガングロ金髪ツンツンヘアーの男子学生がいてびっくりした!自由だわフリーダムだわ。全体的に来てる人はあんまり意識高そうには見えなかった。私もその一人ですが。唯一説明受けた会社では私以外東大生で単純にすげぇ…

ロッキンルーーーラーーーイナバウアー!モーサムのライブに行ってきました。初めて生で聴きました。なんかモーサム今さらながらおもしろいバンドだなぁ。3人とも一見バラバラなんだけどでもがっちりかみ合っててほんとになんだか妙なバランス。荒々しいの…

Sweetアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1999/09/08メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (132件) を見る3月の10日付けでぼくは転勤して小さな郊外のこの街で暮らした前よりもほんのちょっとだけ広いマンションで年齢…

聖司くんが大好きすぎてかっこよすぎて悶える。何度見ても悶える。なんてかっこいいんだ雫もかわいいしお似合いだよ君ら。あーもう。いいなぁいいなぁいいなぁ。雫みたいになりたいなぁ。今日は映画もう一本見てきた。なーるにあこく物語。意外とあっけらか…

ぐうぜんcmで耳にしたかt−うんの曲大変かわいくない。頭の中ではマキアージュの曲が回ってへろへろ

感覚に素直になることは難しいな。なんかいろいろ疑ってかかってしまうだって本当のこと知りたいんだもんなぁでもそれが行き過ぎるので大変かわいくない。素直に信じて幸せなこともあるはずなんだなぁ。説明会ビデオに出てる社員は実はどっかの劇団員なんじ…

タヒチ80が近所のスーパーでかかりまくっていることに気づきました今日。あいらびゅーもあいーちでーいホワイトデーのテーマみたいですぴったりですね

しえちゃんのインタビューで旦那の話がいっぱい出てる。 田中いいパパだよ田中 田中かわいいよ田中 はぁはぁ

ちょうど都会へ出る日だったのでついでに表参道ヒルズに行ってみました。ビル全体が大きな螺旋階段みたいになっててなんか不思議な感じだった。ずっと真っ直ぐ歩いてるといつの間にか階が変わってる。真ん中は吹き抜けてひろい階段みたいになってるんだけど…

Puzzleアーティスト: Tahiti 80出版社/メーカー: Minty Fresh発売日: 2000/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (59件) を見るスッとはいって聴きやすいーやっぱりよく晴れた日曜にドライブしながら聴きたい。

規則正しい生活の素晴らしさを実感しています。 昨日飲んだサントリーの限定生産沖縄マンゴーのお酒がすんごくおいしかったので今日も買いに行ったらもうなかった。缶でマンゴーってなかなかないよね。買いだめとけばよかったな。

某所で菅さんの例の歌詞見たがねーうーんまぁ妥当なんだろう。歌う人たちの年代が年代だし一応アイドルのデビュー曲だしエログロサドを求めるほうが間違ってる。うん。

元旦でもトーストを食べているような母親だけどもなぜか毎年今日だけは必ずちらし寿司つくる。なにか思い入れがあるのかただちらし寿司が好きなのか。 締め切り15分前にいろいろ提出。今までなにやってたんだろ?

将来はシャンデリアの似合う家に住みたい というのも今日ひっさしぶりにどわい好きな店によれる機会があって、そこはアンティークの小物とか家具とかそれこそ引き出しの取っ手から指輪まで売ってるようなお店なんですけどもうもうシャンデリアがー!かわいい…