?

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全然大晦日って感じしないな。紅白と格闘技系カチャカチャしながら見てます。所さんすごかったーNHKは段々民放寄りになってきてるのかしら。ごくせんとかフジとか。 明日からまたいいことがたくさん起きるといいなと思う。とりあえず年明けはジャニーズと…

いいとも見てビックリ。夏にリリーさんからめめたんに繋がっていたんだね。リリーさんがあーめめたん?って電話してるの見たかったな。その前のスズキマツオのも見たかったなぁ。 今日は短期バイト初出勤でとても疲れた。久々の労働はこたえるなー。蟹やらウ…

またしても地上波の岸田を見逃した。ついでにぴらいと藤井隆もみのがした。あーあ。 明日は短期バイトの面接に行く。受かればいいけど。

阿修羅ガール作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (223件) を見るなんか疲れた。2章が好き。フォントいじり効果的だねあしたはうんと遠くへいこう作者: 角田光代出版社/…

歯が痛い。クリスマスだからって特に何もなく普通だよ。世の中に世の中が推奨するようなクリスマスの過ごし方をしてる人って実は少なそう。昨日はせっかく飲み会だったけど体調悪くて参加できなかったの最悪だよね。せっかくすっごい楽しみだったのに。今日…

極東最前線アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2000/07/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見るなぜかスーパーでレンタル落ちが売っていた。300円やっすーい

いつのまにかひとつ年とってた。うおーなかみはこんなちんちくりんなのに。高校のときお世話になってたアニエスの素敵腕時計をした建築学科の黒目がちで犬みたいな顔した塾講といま同い年。もっと大人だと思っていたよ。 今日はメキシコで知り合った本当の大…

どーして電話くれないの?イライライライライライライライライ

太陽と毒ぐも作者: 角田光代出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2004/05/20メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (88件) を見る昔ラジオで安藤裕子が朗読してたやつ。そのときはお菓子で生きている女の子とその彼氏の話だったかな。糧。…

ユグドラシルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 256回この商品を含むブログ (573件) を見るふじわらの声はずるいなぁ。あああ。この人たちの曲聴くとすっごいへ…

13歳のハローワーク作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/12/02メディア: 大型本購入: 16人 クリック: 566回この商品を含むブログ (236件) を見る藁をもつかむ思いで借りてしまいました。じっくり思いかえすいいきっかけになったかも。ほかにも…

モーサムのライブに誘われたから行きます。楽しみだなぁ。バイト候補先からは連絡がありません。面接さえしてくれないのですか。凹むさっさと連絡しろやもるすぁー!!みたいな怒り。ちんたらやってんじゃねーよとついついはしたないこといってしまいそう。 …

空いた時間に学校のパソ室行ったらオレンジの画面見てる人がいっぱいいてビックリした。みんなみくしー大好きなのね。それにしてもこの普及率すごい。自分はだいぶ前にぬけてしまったけど、今になってちょっと後悔しているようなしていないような。まぁ今も…

グランド・フィナーレ作者: 阿部和重出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (242件) を見るうさちゃんピース。表題のグランドフィナーレだけ流し読んだ。最後なにあれ?最後まで書いてくれ…

朝あまりに寒くて泣いた。バイト応募したとこから電話かかってこないよ。友達に送ったメールの返信もないし。いい気分ではない。バイトは今週中に決めると心に誓ったので明日直電しよう。もし断られたら次のとこだ。フットワークの軽さが肝心だ。

THE STORIES OF ADVENTUREアーティスト: MO’SOME TONEBENDER,百々和宏出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (108件) を見るいい

斉藤和義はいい声だなぁいい温度だ。やっとバイトに応募した。世の中便利になったから夜中でもウェブ応募とかできるの。週2でも雇ってくれるかな。どうにかねこになれないのかなーもう切実。これほど科学が進歩しているのに

やっとゼミ発表が終わったから超よゆう!ポップスターの振り練習するぐらいよゆう!ああなんてうれしいの。もう冬休み気分だ。きょうはもーさむもぽりしくすもみれたから大満足。武井さんかっこういいーーーカヨさんとハヤシのふるまいが対照的なのがいいよ

起きたら始業時間だった。おわってる! 結局一日学校行かずに地元の図書館でゼミの準備に取り掛かってはみたけど思ったほど進まなかった。興味が薄いと本当に辛い。発表は金曜なのに、かなりギリギリ後手後手人生だ。 図書館でたら、たまにいる猫がいたので…

今日は学校で某アパレルのセミナーがあったので出てみたけど、なんかもうびっくりしたよ。その会社では、ワンサイズしか展開しないブランドをやってるそうなの。「服が人を選ぶ」「サイズがあわない人は店に入ることも許されない」ブランドなんだって。もう…

リンク元にしょこたすぶろぐがあるのだが!なんでかね。 やるべきことひとっつもやらなかった!自慢にならない。 情熱タイリク有名占い師だからみるよ。グータンに出てて好きになった。いつみてもたぬき顔だな。思いもよらず角田さんも見れたから満足。星座…