?

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かと出会いてー 最近は会社おわったあと仕事の人以外の誰かとしゃべりたいいいとなって、まぁみんな忙しいし、というか「みんな」というほど友達いないし、平日の夜気軽に電話しちゃうようなアレでもないから、必然とそんな気持ちはお持ち帰りするしかなく…

同級生が結婚するらしく祝う会みたいなのやったんだけど、そもそも結婚することがどうしておめでたいことなのか分からなくて、なんだか辛かった。だってなんでか分かんないんだから私はうそをついている訳で、一応そういうものだということで笑顔でおめでと…

三連休が最高すぎる。なんて楽なんだろう楽しい楽しい。 宣言どおり鎌倉の海行った。泊りじゃなくて普通に昼からでてね。由比ガ浜の隣の材木座海岸?てとこだったかな。江ノ電ちょーちょー混んでて朝の埼京線かってぐらい混んでて、もしや海岸もとおもって心…

ロミオ道行アーティスト: 藤井隆,松本隆,GAKU-MC,石川鉄男,浅倉大介,CHOKKAKU,本間昭光,コモリタミノル出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 2002/02/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (43件) を見るオール バイ マイセ…

気がついたら10月かあ。そりゃあ金木犀も香るよね。リリーさんの声聴きたい季節。こないだ同級生が死んだ。いろいろないようである。自業自得で学ばずに何度も繰り返して自分ほんと馬鹿すぎる。さみしい。 昨日はすごくお金を使いたい気分だったので心の中…