?

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマ中止じゃなかった。プラマイゼロの売り上げでまぁまぁかな。それにしてもさむくってさむくって。ホカロン張ってて本当によかったわ。 ごはん食べて駅ビルフラッとしたら友達らと別れてコーヒー飲みいった。ハロウィンってもともとどういう意味なんでし…

角田さん再婚したね。しかもじょーさんと!会社でやふーにゅーすみてびびりました。まずヤフーのトップに角田さんの名前があることにいちびっくり。相手がじょーさんで2びっくり。闇金ウシジマくん 16 (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小…

「世界街歩き」グアナフアトだったのに見逃すとか失態。 ここ2、3ヶ月ぐらい毎週末おんなじ子と会っているのよね。行きたいイベントなどが同じだからなんだけど。仲良いといえどこんだけ会ってるとなんだかつまってる感がしちゃうよね。先週も会ったのよね…

ねすとふぇすーぐだってたらついたの3時だった。外人さんは全然見れず。oneoneとグッドラックと吾妻さんとわーるずえんどがとってもよかったです。特に吾妻さんたちはちょいと前にゴンチチのラジオで流れてたの聴いてから、ずっとみてみたかったし、そのず…

やけのはらと旅人@新宿タワレコ。お店だということを忘れ、本気でゆらゆらしてた。旅人いい声ー胸いっぱいです。じわじわする。ほんとにだいすきよ。ろーりんろーりんすっごいいい曲だからほんとに。

びっくりするぐらい秋だね。徐々に近づいてるの分かってるつもりだったけど金木犀とか夜の風とかで思い知らされるよね。元同僚のやってる展示会へ。川沿いのギャラリーですてきなとこであった。やっぱり言いたいことがあって自分のやり方でそれをばばーんと…

自分とはまったく違う行動範囲の、例えば合コンとかによく参加するような、赤字の雑誌を読むような、居酒屋でバイトするような、一部上場企業に勤めているような、テニサーにはいっているような、恋人がいないとやってけないような、そういう人と知り合いに…