?

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fantasticアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (202件) を見るとても好き。カードの最後にヘルマンの名前が。仲いいのかな

行ってみた。最近全くきいてなかったし会場についてもずえんずえんテンション上がらず、むしろ来なくてもよかったかなと思ってたんだけど始まったらうひゃ―!だった。いちばん聴きたかった愛についてやったし(しかも一曲目に)これからむかえに行くよはジャ…

Night Hikeアーティスト: HARCO,青木慶則出版社/メーカー: フリップエンタテインメント発売日: 2005/04/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (154件) を見るすげーいい。なんとなくガァリィ乙女臭そうと思って倦厭してたけど、いい、けどくや…

春がきたみたいだね。うれしいことはいいね。 ためていた雑事をバタバタと片付ける。滑り込みセーフ?確定申告いったら超簡単で拍子抜けた。全部やってくれんだもん多分税理士のおにいさんが。

僕たちは歩かない作者: 古川日出男出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (85件) を見るこの人初めて。26時間制の東京、こちらの世界の向こう側にシェフの卵たちが行ってうんぬん。向こう…

昨日見たアワミュージックのいちろうの怖さが忘れられない。なんだか犬みたいな顔をしているがその目はブラックホールの入り口なんじゃないだろか。のみこまれそう。神様みたいに怖かった。畏れるるるるるる。 今日はやっと修理に出していたカメラ氏を迎えに…

みんながねこの日というのならわたしはハットリくんの日だといいます。あんどうゆーこが教えてくれた。つんでれを自称してりゃー世話ねーよ、とおもう。どーでもいい。めんどくさい。なんとかなる。友達と飲んで別れる。一人になったらどーしてもカフェオレ…

池袋に所用。さっさと済ませて、上京ついでにさんしゃいんでプラネタリウムみてきた。かがみリュウジのやつ。まだホロスコープ熱が続いており、興味津々。昔の人はすげーなーまじすげー!この想像力と計算力!はるかな宇宙!なんてロマン!ひとり静かに興奮…

ぱぱぱぱぱぱぱふゅうむ!ぱふゅーむイベント行ってきました。すっげたのしいしかわいかたー!かわいいという言葉はこういう子達のためにあるのだと知りました。顔ちっちゃくてつるーんとしてお目目はパチクリのグリングリンで声もしゃべりもアイドル!!頑…

ずんたたずんたたー今日で学生アルバイトさいご!喫茶店は先週までで今週はずっと派遣で百貨店の催事やっとった。もう3月まで働かない!遊ぶ!そんなんで今日は自分への些細なご褒美としてスタバでチャイラテ飲んできた。チャイすげーすき。あしたはぱふゅ…

フリマだしてきた。自分で出すのは初めて。あんまり売れない上に二束三文で買い叩かれたけど、箪笥の肥やしを引き取ってもらってると思えば別に気にならないね。自分が小中学生辺りで習い事につかってたかなりキッズなリュックが現役小学生の手に渡って、な…

http://zugajiken.jp/ いきたいところはたくさんあるし、時間もあるっちゃあるけど周りがそれどころでない雰囲気なのでなんとなく実際行くのは気がひける。おうおううう。

ひまひまだし明日は友達に会うし、というのでパウンドケーキ作った。いっぱいドライフルーツいれた。しこたま!ベーキングパウダーを入れなかったせいか、メレンゲをつぶしたせいかほとんど膨らまなかったけど、それなりの味になったので満足。あまったドラ…

むん。バイト最後だった。最後までミスったので自分の馬鹿さにショックを受けた。こんな馬鹿だったんだなぁ。ああ。来月から思いやられる。送別会とか、行きたくないのだった。迷惑かけてるから、なんか申し訳なくて、いや。 最近は現代人の嗜みジムに通って…

もうゴリンゴリンです。でででででくのぼう、なんだな。賢くなりたい。

また夜空かよ!とテレビに向かって文句たれるー。もっとちがう曲あるのになぁ。 ほんとに今月中さらっと出かけるかも。すんごい平等院がみたい。10円の裏に思いをはせてる。学生最後だし長い休み最後だしと思ったらむずむずしてきた。んあ。冷蔵庫に挟んだ…

やっぱモノそんないらない。本当に気に入ったものをながーく持てたらそれが一番いいんだろう。トランクひとつで生活したい。身軽なの。あるんだかないんだか分からないようなものに囲まれて生活するのはなんだか精神的によくない気がする。ぜーんぶザラザラ…