?

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性格バトン

蜥蜴さん(id:tokagex)より頂きましたーありがとうございます。 答えるの遅くてすいません。 クールとか!初めて言われました。実際はいつもてんぱってます。 何型 A型。血液型で正確判断されたくない派です。長所は この世で一番困る質問ですねこれは…短所は…

おひさしぶりです。一週間仕事がえんやえんやで私って馬鹿なんだ!と再認識しました。 あとは友達とあったりとかそんなんで。もういつなにをしたのか忘れた。 ゴールデンウィークは山に登るよーすごい!アクティブ!それで次の週はタイフェスでその次ぐらい…

ひとりぐらしがしてみたい。何だかんだいっても実家なのだよね。起きたらごはんできてる。帰ったら電気ついてる。知らない間に洗濯してある。生活するということがどういうことなのか多分私は分かっていないとおもう。ひとりでいるとはどういうことなのかも…

なんだかんだいってやりたいことがたあくさんあるのであった。すばらしいことだなぁ。ちょいちょいやっていく。それはそうと最近頭がどんどん悪くなっていてじぶんにひく。ケータイで2ちゃんやってるとものすごく馬鹿になるからやめたほうがいいと思いつつ…