?

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週はムードパンクス主催ザンジバルナイトとルーファスウェインライトのライブに行ったよ。初めてさけろっくみたよ。リリーさん生でみたよ。リリーさんすっごい歌うまくってびっくりした。しかもかなり社会派な歌で世の中辛いけど生きてる意味必ずあるよ的…

かくかくじかじかでいろんなことがあった週末であった。自分てつまらない人間だなぁとしみじみ思ったりとか。おもしろみがさ、ないよね。自由になりたいという思いに縛られていると思う。あとコミュ力のなさをどうにかしたほうがいい。というか頭の回転が遅…

たたまないばとん

バトンまわして頂いたのでやります!id:tokagexさんはじめまして!お仕事応援してます!【Q1/好きな言葉は?】 てきとー【Q2/オススメの漫画は?】 漫画全然読まないんです。 むかーし勧められたのでは恋愛ディストーションとかおもしろかった。江戸川君が好…

日本酒ってこわい。と思った昨日。飲みやすいからコクコクいってたらあとですげーつらかった… 仕事について考えている。給料は我慢料だってわかってるつもりだし、自己実現!とかやりがい!とかそういうのももとめてないけどやっぱりなーんかね。あれだよね…

ジプシーキャラバンの試写当てたんだなーで同期のこういうの好きな子と一緒に見に行った。いいなぁあの砂っぽい風景にものすごい惹かれる。いいなぁ。ルーマニアもインドもね。インドでこどもがシタール弾きながらみんなで歌ってるのとか、すっごいうらやま…

急に寒くなったね。でも晴れてるからいいけど。三連休ほんとは昨日UNITのばっふぁろーどーたーのイベント行くはずだったんだけどチケット持ってたんだけど頭いたくてダメダメだったのでパス。鈴木アミーゴ出たらしいね。ゆら帝見たかったな。まー過ぎたこと…

cartooom!(+3 bonus tracks)アーティスト: Plus-Tech Squeeze Box出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (48件) を見るトイザらス!的な。オフィの白衣+触角が萌えるなぁ。…

2008年はじまったね。それにしても休みは過ぎるのが早いなぁ。ほんとに大掃除以外何もしないで終わっちゃった。大晦日に母親と貯金通帳を投げ合うような喧嘩をして元旦の夜まで冷戦してたので自室に引きこもりで紅白も見なかった。そのかわりにちゃんとにこ…