?

syren2005-07-28

すまっぷはいいなぁとしみじみする今日この頃。単体で見たらクサナギしかいいと思わないけど五人まとまるとそれぞれがすごく良く見えるから不思議だ。ナカイの歌もイナガキのダンスもカトリのゆるみも全部にエヘヘへーとなってしまう。まぁその他はその他ということですが。一番ドキドキするのははやっぱりクサナギだけど。

学校でエスピーアイ対策とかいうのを受けた。久々に数字とxy=などの記号をみた。たまにああいう計算すると楽しいかも!とか思って黙々と取り組むけど、ずーっとやってるとやっぱり嫌になってくる。だてにセンターこけてないなって感じだ。数学はじめ理系科目できる人は本当にただそれだけで尊敬に値する。かっこいい。それで黒髪でさりげな眼鏡だったらもうやばす。
帰りに友だちに花火行こうみたいなことを遠まわしに言われたけど一緒に見たくなかったので誘いに気づかないふりした。
もう完全に夏休み。