?

昨日テストが終わって今日はやっと半年振りに美容室に行きました。半年も行かないとなぜか罪悪感でいっぱいになるものですが、ついにすっきりさっぱりしてこころにもうっすらと陽がさしました。実はゼミ論とかいうのがまだ残っているのですけどまぁああいうのは締め切りの3日ぐらい前からはじめればいいよね。だいたいギリギリでいつもやり始めてそれでも結局なんとか間に合うから(出来上がりレベルは無視)早くから始めるのってなんだか損な気がする。人間としてだめな気がする。
そうこの間三谷さんの映画観た。いっぱいある糸が最後まとまるのはほんとにすごいなああああ!て感じでした。好きな芸能人がチラっとうつっててニヤニヤしました。