?

土曜仕事だと月曜来るのがすごくすごくすごくすごく早い。ああ。土曜の夜は久しぶりな友達とライブに行き飲んで喋り倒しすごくたのしかった。ああ。それぞれがそれぞれに当事者なので誰が一番大変とか楽とかいみないんだと思ったよ。
今日は今日で代々木公園で気球見れるてので行ったけど、きちんと情報把握しておらずそうぐうできなかった。かわりによさこい踊りに遭遇したけどよさこいのひとたちてなんであんなヤンキー臭するのだろうか…老若男女いたがみんなヤンキーぽい…それはともかくとしてお昼にふらり入ったカフェがフランス人ハーフの兄妹が営んでおる本物のカフェーでかなりプロヴァンスな雰囲気であった。妹さんだと思われる方んもうすんごくすんごくかわいくってかわいすぎて胸が一杯。しかし片隅ではこんな家賃高い場所でこんな客のはいらなそうな店を続けれてるってことはきっとなんかアレなんだろうなぁと考えたりしてすごい下世話だなー自分。