?

ずんたたずんたた。さいきん暗い日記だなーあまりよろしくないね。
金曜だけど予定ないし上野あたりふらつきついでに夜桜見てきたよ。屋台も出てていい雰囲気。桜の下で一番おいしそうだった豚のなんとか焼き食べて、公園にいたマミタスみたいな猫と触れ合って、ぐるーっとまわって帰宅。仕事終わってどーんとしてもこんなきぶんはーはーるいーちばんにのってきえてゆけばいいのにーとか歌いながらずんずんふらふら歩いてくと憑き物が落ちてくような気がする。頭がすこーんとしてきもちいよね。いろいろくすぶっているが、慣れちゃったら終わりだと思う。なんも思わなくなるよりくすぶっているほうがましだよねきっとね。美しく燃える森てすてきなタイトルだね。