?

だいすき三連休ーよく人と会った。一日目はムサビ学祭でイノウと相対性リロンみてきたよ。時間短かったし荷物+ジャケットだったからちょっと物足りなかったな。でも相対性リロンいい曲聴けてよかった。題名わからないけどあいうえおおかきくけこなんとかーたちつてとめて〜みたいなの。やくしまるさんあれヅラ?だよね?という話で盛り上がった帰り。気づいたら来週もまたリロン見る機会あるので楽しみ。またあの曲やってくれるかな。
昨日もまー約束してたり偶然だったりで人とおしゃべりする時間が長かった。人それぞれ色々抱えていて、それに対してまわりでちょっと手を貸したり、話を聞いてあげることはできるけど、やっぱり最終的なところは自分ひとりだよなーと思った。と同時に最終的には何にもしてあげらんないもんだよなーと思った。できるだけ楽しいこと見つけるぜ。
ちょっとさむーくなってくると物欲が凄まじい。ユニクロ以外で服が買いたい。靴もまだ欲しい。アコーディオンも諦めてない。が12月行くライブが多すぎて欲しいものが買えない。給料あがんねーかなーあと3万増えれば私そうとう満たされるのに。携帯解約しようかと、しても支障ないのではと考えもするがますます友達減りそうでできまへん。