?

ひさびさの、多分半年以上ぶりに大学の子とあとも一人とにあって手作り市に行ったよ。品川のやつ。いろいろあって、天気もなかなかだったし、場所もよくって楽しかった。神社の境内っていいねぇ。大きい木があって、あじさいが咲いて、石畳で、空に抜けてて、なんとなく清々しい気分になれるね。いろいろはなしもできて、今度ってか来月結婚するって!夏に結婚するのは知っていたものの来月!そうか来月ってもう夏なのか…なんかすごい…
市終わったら結婚の子とは別れても一人のこと占い行っちゃった。ついに行ってしまったーまぁネタでね。ネタだよネタ。と思ってたんだけど、日ごろ思ってたことをものすごいずばずば言われて、ちょっとびっくりしました。揚げ足取り過ぎ、喋りすぎ、ひとをふるいにかけてる、悪いほうに想像力働いてる、もっと見方を変えて人のいいところを見なさいなどなど。ちょっとでも違うなと思ったら即シャッター閉めるのはもったいない、もっと時間をかけていろんな視点から見ていいところ、自分との共通点を探しなさい、素直になりなさい、嫌われてると思ってるかもだけどたいてい早合点よ、などなどとかなり思い当たる節ありまくりの耳が痛い感じでした。最後はいいところいっぱいあるから自信持って、なにやっても許されるから!運あるから!と励まされて終了。これから6月後半、来年にかけていい時期らしいので波にのりたい。今日神社でひいたおみくじも大吉だったし、きっといいことがおきるはず!!