?

会社のひととの飲みでやっちまった。なんか。はーずーかーしーいーー。上司的な人はいなかったしやさしいひとばっかりだったのでまだよかったかなセーフかなーーあーでもあー!!!同期がいたから!いたからさ!!後悔先に立たねーなー。

きょうは毎年恒例!フィエスタメヒカナだったよ!タコとセルベッサでサルー!うまうまーしあわせだねーという素晴らしい日だったよ。だって朝起きてラジオつけたらローリンローリン流れてたんだよーもうすごい!一日のはじまりからばっちし!付けた瞬間すきな曲が流れてるとすっごくラッキー気分だよねーありがとうクリスさん。久しぶりに会ったからいっぱいかまってもらったしあーよかったよかった。