?

またもやスーパーでコーヒーを配ってきた。もう一回やったら緊張もなにもなく体力的にもだいぶ余裕あった。土曜のスーパーだからやっぱり家族連れがいっぱいなのだけど、わたしは小さい兄弟姉妹たちに心奪われたよ。プチお母さんになって下の子ちゃんの面倒を見るお兄ちゃんお姉ちゃんにまず釘付け。手を引いておんぶして注意してえらいよ君たち。キャッキャ言ってる下の子ちゃんもちゃんと言うこときくし、えらい。一緒になっておかしな踊りを披露している兄妹も何の曇りもなく楽しんでて、ああ家族だなんてポワーンとしてしまった。
自分は兄弟いないからその分見た目だけで美化してる部分もあるはずなのだけど、それにしたっていいなぁ美しい。ちょううらやましい。だってひとりっこは結婚しなかったら天涯孤独になる確率すごく高いのだ。コワイ。そんなのもあって「おにいちゃんもしくは双子の片割れが欲しい」ていう願い事は一生叶わないって分かってるけど、願っちゃうよ。朝起きたらおにいちゃんがいるファンタジーいいなー。佐藤社長みたいな兄ちゃんがいい。昨日のエムステで黒髪だったのちょうもえだった。