?

一年前の今日、わたしはベルトコンベアでぶどうのかたちの照明の部屋に運ばれてから一瞬で眠らされたんだ。んで起きたら両親とよくわかんない機械のプシュプシュ音に囲まれていた。見覚えのあるおじさんがなにやら声を掛けてきて、大丈夫だよとかなんとか言っていたのを思い出す。わたしがプチリフォームした日。
拒絶していたものは今はもう受け入れるべきものとして身体に組み込まれていてむしろアイデンティティぽくなってるから不思議なものだなー。

明日は飛行機乗ってメキシコ行くのだ。初海外なのにひとりだから超不安すぎる。乗り換えとかできるのかなあああああ。緊張してきたー。とりあえず無事に過ごし、無事に帰ってこよう。あっちから更新できたらしよう。日本に帰ってくるのは一ヶ月後。それまでさよならわたしのバイオ君!