?

結局今日も一日だらーん。ハイソ雑誌のシュプールをうっとりしながらみたり、江原なんちゃらさんのスピリチュアルなテレビみたり寝たりして過ごした。江原さんてなんか派手だからつい胡散臭い目でみてしまうなと思った。上野には昼過ぎたら行こうと思ってたら雨降ってきたからやめた。あの展覧会見つけたときはかなりドキドキしたし、すんごく行きたいなぁ!て思ったはずなのに今はこんな雨に負けるような気持ちしか持っていないのにちょっと驚く。全部そういう風に過ぎていくとしたら悲しいな。やっぱり鮮度とタイミングって重要なんだよきっと。
明日は飲み会というかお土産交換会があるのだけど大丈夫かな。なんか誰か行くのめんどいとかいいだしそう。と思ったらみんなわりとやる気だった。安心。