?

ともだちらとなんとなく集まる。ほんとの目的はフリマだったけど雨で中止だった。わたしらがフリマ行こうとするといつも雨。困る。特にすることもないからごはん食べてショッピングモールをフラフラしてスタバでお茶する。気づいたらスタバには4時間ぐらい居てびっくりした。ダラダラいろんなこと喋りすぎて時間忘れるってこういうことだわ。それにしても咲いたまつりなんていっちゃうセンスはとてもださくてさいたまらしい。

欲しいものがいっぱいありすぎて浪費したすぎてヤバイ!働かざるもの浪費するべからずなので我慢しますけどやっぱり欲しいものは欲しい。あと2連休ちょう暇→ふらつきに行く→浪費しそう。ともだちにプチグラの期間限定カフェのバイトを薦められたけどおしゃれすぎて怖い。カフェて!代官山て!おしゃれギザコワス