?

チョコレート工場の映画を観てきた!しかも六本木ヒルズで!かっこいい!
映画館自体すごい久々で、しかもゴージャス感あるシネコンだったからすっごいドキドキしてしまった。暗くって大きいスクリーンに臨場感ある音!当たり前なのに知ってるのにかなり興奮!時間ってすごいよ。当たり前のことにドキドキさせる力もあるみたい。なんだかディズニーランド入ってシンデレラ城を目の前にしたときみたいなドキドキ感に似てたな。

映画自体もなかなか面白かったけどなによりも劇場内にチョコレートの香りをたちこめるっていう演出がよかったなぁ。なんかうっかりそれだけで満足しそうになった。無駄に鼻をフガフガさせながら見ちゃったよ。