?

世界遺産グアナフアトやってた!行って一番気に入った街。町並みがカラフルで人もみんな優しくって子供がかわいいところ。また戻りたい。行きたいではなく戻りたいという言葉になってしまうようなそんなとこ。
デザイナーズウィークは結局行かずにおわってた。でもその代わりというかなんというかでヨコハマトリエンナーレに行ったのでした。遊園地みたいにワクワクした。身体つかってまわるのはいつもの美術館に行くようなのとちがう若返り感があった。大人がみんなしてちっちゃい穴必死に覗き込んでるのとか、傍から見てるのすっごいおもしろいよ。変なのーでも自分も覗き込んでるときは真剣だった。あとは上野にも行ってやっぱ公園最高とおもった。また上野公園内で働ければいいな。