?

最近あんま日記かいてないのは書くことがないから!あってもネガティブ垂れ流しになるのでこわい。どろんどろん!唯一楽しみは近々地元の無印がメガネ扱うってこと。行く!
最近はしゅうかつ始める気になってエントリーしてみたりとか。夏にメヒコ行ってから卒業後留学でもしたいなぁとほんのり思っていたような気がするのだけど、もしかしたらしゅうかつしたくないだけなんじゃないかと思ってきた。だってしゅうかつはとりあえず怖いものだしできれば避けたいと願っているし、留学するにしてもなにも調べようとかしてないし、加えてスペゴを勉強もしてないし、デレは正直諦めてるし、うーんこれって私本当に勉強したいと思っているのでしょうか。あっちで一年ぐらい生活してみたいなーという思いは確実にあるんだけど、それとこれとは違う気もするしもうよくわかんね!人生は選択の連続だ!そうなので優柔不断にはキツイなぁはぁ