?

もーすごいびっくり!朝、みんなが知ってるような人気のあるサイトを見てたの。超何気なく。そしたら!一年前にやってたパン屋のバイトの人が!!出てる!しかも芸術家絵描きとして!うおーなんだこりゃー!とびっくりしすぎて一瞬心臓とまったよ。他人の空似か?とも考えてみたけど、珍しい名前も一緒だし、年も一致するし、そのひとの個人ページには地元の地名があるしでもうこれは完全に本人でしかない。なんだかいけないことを知ってしまったみたいなドキドキに襲われた…別に何も悪くないのに!どどどどうしようと焦っちゃった。バイトで一緒だったときは店長に気に入られているが女子店員からは一線引かれている謎のフリーターとしてしか見ていなかったから余計ビックリしたんだな。そんな、絵を描くようには全然見えなかったのに…人間わからん。人を外見で判断してはいけないのですね。