?

いつのまにかひとつ年とってた。うおーなかみはこんなちんちくりんなのに。高校のときお世話になってたアニエスの素敵腕時計をした建築学科の黒目がちで犬みたいな顔した塾講といま同い年。もっと大人だと思っていたよ。
今日はメキシコで知り合った本当の大人な女性と会っていた。すごいすごい大好きなひと。なにからなにまで尊敬に値する。久々に会って港の見えるホテルのレストランで濃厚なシーフードドリアをごちそうになった。はじめてドラマみたいに薄暗いバーカウンターでバーテンダーさんのつくるお酒を飲んだ。すごいかっこいいんだよバーテンって!この人には本当にいろいろ教えてもらっている。知り合えてよかったなぁこんなひとになれたらいいなぁ。