?

ちょうど都会へ出る日だったのでついでに表参道ヒルズに行ってみました。ビル全体が大きな螺旋階段みたいになっててなんか不思議な感じだった。ずっと真っ直ぐ歩いてるといつの間にか階が変わってる。真ん中は吹き抜けてひろい階段みたいになってるんだけどそこは上からの光(なにやらすごい照明)で水面みたいにキラキラしてそれに合わせてそれっぽい光がころがるみたいな音が鳴っていたのが印象的。
もうオープンして一ヶ月ぐらい?しかも平日の昼間なのにめちゃめちゃ人がいてすごい疲れた。一回行ったらもう満足。(と思ったけど帰ってから一番気になってた店に寄るの忘れたのに気づいたからもう一回ぐらい行ってもいい)なんか都会はあーいうビルばっかでつまんないなぁああいうのに慣れたのかあんまりワクワクしなかった。もっと天井高ければいいのに。図書館みたいなの。