?

毎回毎回同じことを言いますけど時間がたつの早いです早すぎる。待ったなし。だってもう今年が半分終わった。なんだこれアウワウウウウウウウワアア!!!
最近は丸の内の丸善本店に行って大きさにはしゃいだり、すんごいかわいいアトマイザーを見つけたりしたためか、割とこころに余裕がある。
昨日はバイトの店に若いカップルが来たと思ったらポラロイドやトイカメラをワサワサ出し、撮りはじめたので凝視してしまった。ひとつ気になったのが年期入った外国の辞書みたいなデザインのカメラ。ほんとに辞書みたいな紙のケースに入ってて、カメラ本体(とおもわれる)も赤茶で辞書っぽいデザインなの。背表紙みたいになってたりとか。でもぐぐっても見つけらんないから見間違いでほんとにただの辞書だったのかもしれない。レンズとシャッターがついていた気がするんだけどなぁ