?

ああ煩悩まみれ。こころなんて一生不安さって言われると超がつくほど落ち着きます。ああ不安でいいんだって思うよ。例えば明日生きるか死ぬかの状況だったらもっとがむしゃらにしがみつくのかな。それともええい儘よ!てなるのかな。
高校時代に好きだったバンドの人たちがいなくなってって、それでも私は平然としていて、もうほんとうに人の心はすべてのものは諸行無常。向井の気持ちもわかるってものです。
そいえばこないだ見た辞書みたいなカメラ売ってた。やっぱ見間違いじゃなかったんだなぁ。ああいうのなんかもごもごする。なんかなんつーかもごもごもごー知識も経験もセンスもないくせに素直にかわいいって受け止められない自分にももごもごするよ。ただの文句言いだよ。