?

ひさしぶり。しばらく書かないと、書きたいなぁって気持ちが出てくる反面これまでの書き方を忘れる。
相変わらず人間関係の築き方がうまくならないし、言わなくてもいいことまで言って後悔赤面、フェイドアウト癖は抜けず、それほど自分以外に興味がないことに気づいて、とっさについてしまった嘘に胃が痛くなり、行動や言葉が整理できない自分の馬鹿さに死にたくなったりしながら生きております。そんなに悪いことばっかりあったわけじゃないけど、楽しいこともあったんだけど、なんとなくこんなことばかり覚えているのでいけない。でも最近は早朝からのバイトをしているので夜中にいろんなことを考えなくてすむのがよい。
これからの夏は稼ぎまくり、9月にはどっか国内に旅立とうと思ってる。場所の候補はいまんとこ京都大阪>青森>広島あたりだけど決めかねるなぁ。どうしよう超悩ましい!